トリミングの前に。



日曜日はトリミング
午後からの予約だったのでね

トリミングの前にお散歩へ♪



まだきたばっかりなのに、、

140908_1.jpg

暑いのかな?



そして、お得意の、、

140908_2.jpg

自分で勝手にマテのコマンド出してるんですよ



ズームで見てみると

140908_3.jpg

にこにこ自信満々な顔
わたし、コマンド出してませんけどねー



で、「オイデよー」なんて声かけちゃうと

140908_4.jpg

ガンバッタごほうびのおねだりよ
こんなんじゃ ぜんぜん、運動にならないよね






140908_6.jpg

ハクの場合は、お散歩っていうより
おやつタイムじゃね?


日曜日は雨の予報だったけど
朝には雨が上がって
空気が爽やかで気持ちよかった

140908_5.jpg

夏の終わりの朝顔



さ、そろそろ行かないと
トリミングの予約遅れちゃうよ

140908_7.jpg

珍しく帰るの拒否されちゃった

いつもより
お散歩の時間短かったから?(と、言っても1時間)
というか、オヤツもっと食べたかったかな?(笑)



そして、数時間後、、

140908_8.jpg

ぴかぴか ふわふわ もっこもこ
真っ白見違えて帰ってきました〜♪


トリミング前にお散歩行ったせいか
行き帰りの車の中 爆睡してました

140908_9.jpg



さて、今週もガンバロウ!

ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:40 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

かわいいね~。
おりこうさんだけど、トリミング後はもっとおりこうさんになりますよね。
王子だわ^^
着いたばっかりで休憩。プププ。ここに来たらおやつでしょ!って(笑)

2014.09.08(Mon) 11:14 | URL | モップ母|編集

めちゃくちゃ待ってる笑顔がかわいい\(//∇//)\やられた〜
トリミングの話しも楽しみ♪

2014.09.08(Mon) 14:52 | URL | こぐま|編集

うわ~、ハクちゃんもトリミングだったんだ~(´∀`*)
う、、う、うらら、臭さとモジャモジャが限界を超えているんですよー・・・
寝ている隙に小人さんが来て切っておいてくれないかなーって数日本気で思っています~(早く切れ?)(^_^;)

ドロドロもピカピカもどっちも甲乙つけがたい可愛さだなぁ~♡

2014.09.08(Mon) 15:40 | URL | 甘辛煮子|編集

*モップ母さま

お散歩=オヤツって図式
どこで覚えちゃったのかなー やれやれ
もっと走り回ってほしいのになあ〜




*こぐまさま

誰もマテなんて言ってないのに
この笑顔!わらっちゃいますぷぷぷ




*甘辛煮子さま

うららんくさくさなのー?
くんくんくさーいって遊び流行ってそう(どんなだ?)
小人さんがトリミングしにきたら
うららん小人さんと遊んじゃいそうですね〜
うふふ〜

2014.09.09(Tue) 00:28 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1527-f3360b74

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム