いつものように ふわふわトリミング♪




トリミングから帰ってきたら、、
いつも、こんな感じのハクなんですよ

140910_1.jpg

140910_2.jpg

自分の家を毎回忘れた風、、。
手前にオヤツ置いてるのに、ぜんぜん出て来ないのよ

あれやこれやおだてたりおどしたり(?)

やっと出てきたら

140910_3.jpg

一気に元気はつらつ満面の笑みで
走りまくるのよ

一体なんなんだ?
めんどくさー



で、いつものように写真を撮りまくりまして

140910_4.jpg

うん。ガンバッタね。


140910_5.jpg

そうだね。


140910_6.jpg

てか、アンヨどこいった?




140910_7.jpg

今回は花火柄のバンダナと
かわいいおリボン♪ でした



いつもと同じカットとパック
いつも通り、ふわふわまんまる〜

ではでは、今日は珍しい立ち姿で

140910_8.jpg

ところで、クレートから出てきたハク
どの写真もへらへら顔でしょ?

撮った写真全部 舌がちろっと出てました
えっと、、いつものように300枚くらいね(撮り過ぎ!)





ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お月さま でっかいね〜♪

| おていれ | 00:46 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

300枚(笑)すげっ!
まぁ、トリミング後はね^^ ← いつもかな?(笑)

ハクちゃん、自分のお家忘れた~?
どんなんでも、可愛いです。
ハク、頑張ったんだよ!疲れたんだよ!って訴えてる?

2014.09.10(Wed) 13:08 | URL | モップ母|編集

ハクちゃんと同じく日曜がトリミングだったシオン。
ぴかぴかのつるつるで帰ってきたというのに
1枚も写真撮ってないのよーーー!(^^)!キャッハー♪
この違いは愛情の深さに比例する??(@_@;)

しかし、300枚は撮りすぎでっしゃろ。。。笑

2014.09.10(Wed) 17:08 | URL | urumaru|編集

も〜ホントに可愛い♡
ふわもこ短足(ごめんなさい💦)ハクちゃんのラブリーさは誰も勝てないわ!!それにしても300枚撮るとはさすがですね!
愛を感じます。異常なほどの愛を・・・

2014.09.10(Wed) 21:00 | URL | まりりん|編集

300枚ってこじかさん的には多い方なんですか〜?
ワンコ写真撮るのって大変だから
連写とかわざを使っているのかな?って思ったり。
ハクちゃんの写真可愛くて(*^_^*)
もとが可愛いからなんでしょうけどね^_−☆

2014.09.11(Thu) 00:10 | URL | こぐま|編集


*モップ母さま

うふふ 300枚~(←アホ)
ハクがクレート好きなのはまあいいとして
どうして帰宅した時出たがらないのか
永遠の謎です





*urumaruさま

シオンくんもかっわいくなったでしょう~
ええ?1枚も?!
びえ~んびえ~ん ママの愛が~
わたし末っ子で、写真の量が兄と全然違うのだ!
そうそう。300枚は撮りすぎ~(笑)






*まりりんさま

うふふ ふわもこ短足健在ですよ♪
意味もなくなでくりまわして
顔埋めちゃいますよね~
もーいい匂い~ふわふわの手触り~
よだれたらさないように要注意です!(笑)





*こぐまさま

300枚ね~ま、普通かな~(←アホ)
わたし、連写が苦手なので全部シャッター押してるの
もう、アホでしょ?自覚はあるのよ(笑)
似てるけど、ちょっと違う写真がわんさか!

2014.09.11(Thu) 23:32 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1529-2e7636d1

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム