うらやましい話。


ハクと公園を散歩したある日の話

140912_1.jpg

いつものように

140912_2.jpg

たのしいね〜


ハクの公園には
急勾配の坂がいくつかあって

140912_3.jpg

その坂の途中で

140912_4.jpg

ふたりでのーんびりしてたらね



140912_5.jpg

おやおや?


140912_6.jpg

息子と父がいっしょに転がってきた


以前
坂をころころ転がってる子供の話したんですけど
はあ?って方は、ぜひここ読んで〜
「ノルウェイの森のくまさんごっこ」





おお!親子で!
いいなー父親!!楽しそう〜♪

140912_9.jpg

↑ハクの後ろ
3回目のごろごろのスタンバイをする親子(笑)


あ〜
ハクもいっしょに転がってくれたらなあ〜
(そんな無茶な!)


この息子の成長した姿想像したり
この父親の老後(?)を想像したり
勝手にじーーんとしちゃった(メンタル大丈夫?笑)


ほのぼのいい光景にも出会えて
公園のお散歩はとってもたのしいな〜ってお話でした

140912_8.jpg

冬になると誰もいない寂しい公園に
なっちゃうんだけどね〜 くすん。



ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 01:06 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

いい光景ー♡
和むしウルっと来ちゃいます(T_T)
(赤い実と公園の緑、どうやって撮ってるの?)

前記事↓
きのうドンピシャでこの「四角豆」と手にしたんですよ!
初めて見て「なにコレ?どうやって食べんの?」と
買わなかったの。
昨晩こじかちゃんとこで見て「今日みた豆だー♪」て驚いたよ
今度見たら買ってみよ♪
湯がくだけでいいの??

2014.09.12(Fri) 01:28 | URL | urumaru|編集

*urumaruさま

わー夜更かしですね〜♪(←人の事言えないw)
四角豆はスナップエンドウ感覚で〜
わたしはゆがいてマヨネーズで食べました♪
ゆがいてサラダに入れたりするみたい〜るるる〜

芝生の坂、ころころ転がる幸せ親子
ほっこり&うるっとしちゃいますよね〜
(涙腺やばいw)
赤い実越しにカメラを構えるのよ
え?説明ヘタ?笑

2014.09.12(Fri) 02:23 | URL | おやまのこじか|編集

おはようございます♪
坂をゴロゴロする親子の、笑い声が聞こえてきそうで笑顔になります♪
今日頑張れば3日連休\(^O^)/ファイトネッ!
ブログでピクルスの素を紹介しました。野菜ラブなこじかちゃんにピッタリだから、試してみてねぇ~ どんな野菜も美味しくなる魔法の調味料(ホントカ?)
ピクルス嫌いだったらゴメンねぇ~

2014.09.12(Fri) 09:14 | URL | シェリまー|編集

こんにちわ♪
いつみても ハクちゃんの公園って 素晴らしいw
きれいに整備されていて 羨ましいです♪
近くにこんな公園があったらな~っていつも思ってます

あと半日で 3連休w るるる~🎵
頑張ろう‼

2014.09.12(Fri) 13:40 | URL | プミマ|編集

じゃぁ、私が、ハクちゃん抱いて転がります!!! ←?笑
昔だったら、やってたなぁ~。きっと。
私、今でも出来るかなぁ~。
息子がやってくれないなぁ~。
って、お父さんじゃないのか?(笑)

2014.09.12(Fri) 15:14 | URL | モップ母|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.09.12(Fri) 21:39 | | |編集


*シェリまーさま

わー耳寄り情報ありがとう〜♪
わたし野菜も大好きだけど
なにより酢が大好物なので〜す♪




*プミマさま

プミマさん3連休は存分に楽しみましたか〜?
あたしもハクも遊びまくっちゃった
あ〜月曜がはじまるるる〜(涙)




*モップ母さま

そっか!モップ母さんといっしょに転がれば
子供ふたりに見えるかも!?(な、わけないw)
お子様をお持ちのオトナはこういう時いいですね〜
あ〜転がりたい(笑)




*鍵コメさま

おめでとう〜おめでとう〜おめでとう〜
苦労したぶん愛着わきますよね♪
ええ?東京??(笑)

2014.09.16(Tue) 00:42 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1531-cbc85646

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム