もやもや金曜日。


金曜日

ちょっと段取りのタイミングが悪くて(?)
もやもや気分の午前から始まり、、

140913_1.jpg

もやもやオーラが出てるせいか
なにをやっても上手くいかない

140913_2.jpg

あ、ところで
上記2枚の写真の説明なんですけどね〜
これ、urumaruさんちへ旅立ったカフェマット

ウルスちゃんとシオンくんのイメージに合わせた表の生地は
以前dioママさんに頂いたもの〜♪
dioママの生地、まだたーくさんあるからいろいろ作りたいな〜



で、話はもどって
そのもやもやオーラを吹き飛ばすべく!
久しぶりにケーキでも食べるか!ってケーキ屋さんへ

でもね〜
もやもやオーラのせいかしら?
ケーキ屋さんの店員さんがひんやり冷たい態度(涙)
よけいどんよりして帰宅したってわけ


ケーキ2個が小さい箱にぴちって入ってて
がばっと開くタイプじゃない箱でね

どうやって取り出すんじゃ?
嫌がらせカー!(笑)

で、1個ひっくりかえしちゃった びえ〜ん

140913_3.jpg

しかも、そんなに美味しくない!(八つ当たり?笑)

んもー!!
こんな日は、なにをやってもこんな日だ!

140913_4.jpg

そ、そうね
だって四葉センサー搭載してるわたしは

140913_5.jpg

ラッキーガール(え?ガール?)なはずだもの!


3連休だもの!
だもの!(←こだま)

うきうき気分で過ごさなくっちゃー!!

140913_6.jpg

ってなわけで

土曜日は〜
1泊でちょいとおでかけしてきま〜す
るるる〜♪


みなさんも良い連休を〜♪

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:02 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

ご旅行楽しんでいらっしゃいますか?私はまさに今日が、ついてないというかタイミングが悪い事ばかりでした!犬達をトリミングに連れてく時や、トリマーさんに預けて自分だけうちに帰るとき、終わったと連絡がきて迎えにいく時、みんなでうちに帰るとき、全てのバスに僅差で乗れず!ま、徒歩15〜20分ですが。。。い、いい運動でした。
そしてトリミング中に1人で行ったイタリアンは、食べ始めたらすぐ隣に家族連れが来て、お父さんがタバコモクモク(涙)。しかもパスタランチ味がイマイチ。極めつけは、トリミングもイマイチ!ガーン!
長文失礼しました。ぐすっ

2014.09.13(Sat) 19:16 | URL | j&eママ|編集

1泊るるる~♪
また、ブログめぐりが楽しみ~^^
うまくいかなかったことも、忘れちゃって~!

2014.09.13(Sat) 22:23 | URL | モップ母|編集

*j&eママさま

そういう日ってありますよね〜
気の持ちようだってわかってても
どよよ〜んってね?
わーんトリミングいまいちー?ほんとー?
でも、かわいいにキマッテル!ね♪




*モップ母さま

るるる〜るる〜♪
おかげさまでうかれまくりの連休だったわ〜
お返事おそくなっちゃってゴメンね〜
るるる〜♪

2014.09.16(Tue) 00:47 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1532-7eaa7bbb

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム