衝撃だったこと報告!【軽井沢ほのぼの合宿】


時の流れるのははやいもので、、
今回で3回目を迎える軽井沢合宿!



2012年 軽井沢合宿
甘辛煮子家の姉妹ちゃんは、、

12才ちゃん
121011_5.jpg

10才ちゃん
121011_12.jpg

きゃーん 若いー!!(今でも若いけどww)



そして、去年
2013年 軽井沢合宿

130925_6.jpg

おお!成長してはる!!




そして!
そして!!

2014年 軽井沢合宿

140917_1.jpg

なんか、オトナっぽくー?!




で、、

140917_2.jpg
(↑甘辛煮子さん 写真拝借しました。)

がーん
すっかり追い越されてしまったー!!(笑)
まるで、わたし末っ子(な、わけない!)

姉妹ちゃんの姿はブログで拝見してたからね
それは、うすうす気がついていたのよ


そんなことより

もっと衝撃だったのはー!!

140917_3.jpg

夏の間、ずっとお洋服着てなかったのでね
久しぶりに着せたら、、

ぴちぴちー!!
はち切れそう〜


がーーーーん!!


確かにちょっとぽっちゃりしたなと思っていたけど、、
こここんなにとは!!

これは、帰ったらダイエットだ!


でもね

140917_4.jpg

むちむち
ぽにゃぽにゃ
最高の抱き心地なのよ うふ


ってな、わけで
軽井沢ほのぼの合宿で
衝撃の事実を目のあたりにして

帰ってきてから
ハクのごはんは2割減になっちゃったんだよー



みんなも絶賛更新中〜♪
ころんころん日記
暴れん坊将軍 DIO+Blanc
トイプーぽてとのささやき日記
ましゅー、時々コロリ。



さてさて、明日は
なんのお話にしようかな〜るるる〜♪

ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 02:58 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

いまでも若いけどw  って、アハハハ、ほんとですよね、若いですよね~ ニキビのお年頃、あああ。若い証拠です✩

こじかさんの背、絶対抜いていると思ってたんですよね~(o´艸`) 忘れないで記念撮影できてよかったーヽ(*´∀`)ノ

ハクちゃん、ご飯減らし作戦ですね? (´∀`*) 

うららもサイズがどう変わったのか、以前のと比べっ子してみようかなぁ。 人間で言えばLからмくらいになったのかも・・・?

ハクちゃん、尻嗅いでくれてありがとうありがとう~(T_T)

2014.09.17(Wed) 17:02 | URL | 甘辛煮子|編集

*甘辛煮子さま

特に11才ちゃんの2年前!驚く!!
こっちは、2年たっても背がのびないのに(当たり前)
子どもの成長ってすごいですね~
すっかり大人っぽくなっちゃって!!
ハクの写真見てると、ずっとうららちゃんのお尻
追いかけてました。ぷぷぷ

2014.09.18(Thu) 22:08 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1536-93bb6c05

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム