【軽井沢ほのぼの合宿】もてもてうららんと本性を見た編


さて、軽井沢ほのぼの合宿

1年ぶりの再会♡うららちゃん

140918_1.jpg

合宿に参加した6わんの中で紅一点!!



ハクはうららちゃんが大好き♪

140918_2.jpg

小デブ、、(涙)



ハクとうららちゃんがほのぼのしてたら
ぽてちゃん、ましゅー、D&Bが到着して、、

140918_3.jpg

紅一点うららんもてもて〜
あっさり、ぽてちゃんにうららん取られちゃった
(去年も同じ展開だった、、)
ハク!ガンバレ!(笑)


でもね ぽてちゃん

140918_4.jpg

ひとしきり挨拶したら、、

140918_5.jpg

だって。
ぽてちゃんらしいね。



で!
なんと!!

140918_6.jpg

ましゅーもやっぱりオトコだった!



ましゅーはちびっこだし
いつもコロリ膝で置物化してるし
こんな格好してるからうっかり忘れちゃうけど、、

140918_8.jpg

オトコのコなのよね
そして、犬なのよね(当たり前!)



甘辛煮子さんが投げたボールを

140918_7.jpg

うららんと追いかけ

140918_11.jpg

うっわーまじでか!
ボールげっとしてるるる〜



その横では
元気な明太子の国の王子たちが

140918_9.jpg

怪しい博多弁で(怒られるww)

140918_10.jpg

楽しく遊んで
ああ〜ブログでもよく拝見する光景だわ
そうそう、D&Bは健全な正しいワンコなのよね〜



そのさらに横では、、

140918_12.jpg

置物ましゅーしか知らないぽてちゃんが
驚きつつ、通常ポジション(がっちゃんの足元)
ここはランだっつーの

てか、ハクどこいった?(笑)



140918_14.jpg

田舎にくると豹変?
これが、ましゅーの本性だったのかな?



で、ウッドチップをヒールで闊歩する
コロリちゃんが

140918_13.jpg

いい味出してた
軽井沢ほのぼの合宿のランだったのです うふふ



みんなも絶賛更新中〜♪
ころんころん日記
暴れん坊将軍 DIO+Blanc
トイプーぽてとのささやき日記
ましゅー、時々コロリ。



もてもてうららんうらやましい〜(笑)

ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:51 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

うららちゃん、モテモテね~♪
かわいいもんね~♪いい子だもんね~♪
ましゅーちゃん、田舎の空気おいしい?
ちびっこ、豹変(笑)
ポテちゃんは、田舎の空気にやられなかったようですねー。
D&Bちゃんは、気品あふれてるし~
あれ?ハクちゃんどこいった?(爆)

やっぱ、コロリちゃん(←さん、とってみた^^;)素敵♪
軽井沢が似合う女ね!

2014.09.18(Thu) 09:52 | URL | モップ母|編集

みんな可愛い〜(≧∇≦)
ランで遊んでるワンちゃんたちも可愛いし、飼い主さんの近くにいるぽてちゃんも可愛いし(≧∇≦)
うららちゃんとハクちゃんのギンガムお揃い♡かわいいし(≧∇≦)
で、ハクちゃんは…。

2014.09.18(Thu) 10:40 | URL | こぐま|編集

*モップ母さま

うららちゃんモテモテなのよー
ハクも女の子ならだれでもいいってわけじゃないみたいで
特にうららちゃんが大好きなのー!!
あ~遠距離恋愛?ってやつよね~
切ないわ~(←勝手にw)

露出多めなコロリちゃんだけどー
今年は暑くて安心だった~るるる~♪(去年は激寒だった!)





*こぐまさま

うふふ うららちゃんとハク
ペアルックかわいいでしょ~
るるる~♪
ハクはうららちゃんが大好きなんだけど~
うららちゃんは、、どうかな?
そして、ハクはどこに、、(笑)

2014.09.19(Fri) 02:20 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1537-74ab04a1

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム