【軽井沢ほのぼの合宿】陽だまりランチ♪



さて、軽井沢ほのぼの合宿
みんなと久しぶりーって挨拶が一通り終わった頃に

ランチの時間ですよ〜って

140919_1.jpg

この矢印のところがレストラン。


わいわい 
レストランに移動するやいなや

ぴゃーぴゃーわんこのお守りをするSちゃん(笑)

140919_2.jpg

え?そうなの?



で、みんな席について〜 お料理間きてますか〜?って
ランチの始まり始まりです

140919_3.jpg

わたし、端の席だったけど


みんなを観察観察
まず隣のましゅーはね、、

140919_4.jpg

ああ、、見慣れた光景


そして、姉妹ちゃんにオヤツで
操られているブランちゃんと、ブランちゃんを微笑んで見つめるdioママ

140919_5.jpg

と、オヤツに反応して
置物解除した、マシュー(笑)



斜め向かいの席では、、

140919_6.jpg

いつものぽてちゃんが
かわいい肉球見せて放心、、。



遠くの席では、、

140919_7.jpg

まぐろ化したdioちゃんに焦るうららお父さんと
焦るお父さんを心配するうららんと
紳士の微笑みdioパパ くすっ




で、甘辛煮子さんとうららお父さんとうららちゃん

はあ〜ほのぼのしてる〜 うっとり〜
なんて素敵なお二人なんでしょう!

140919_9.jpg

こんな両親の子供になりたかった!(なんか、違?笑)


と、思ったその瞬間!!

140919_10.jpg

う、う、うららちゃん!!
それいいの?いいの?

カップの底をびよ〜んと伸びてぺろぺろぺろ〜
トイプーとかって言う前に犬でさえない何かみたいよ(笑)

でも、動じない甘辛煮子さんとうららおとうさん、、さすが!




都会のワンコは飼い主のお膝の上で
いいこにしているその間


ハクはと言うと、、

140919_11.jpg

自分のおててを腕枕にして寝てました
(可哀想、、)



わたしが食べたのは
アサリと野菜のトマトソースパスタ♪

140919_12.jpg

なんかデザートが、、

140919_13.jpg

なんだっけかな?(そろそろ記憶が、、)






ましゅーがあり得ない首の角度で
こんなこと言ってるし、、

140919_15.jpg


腹ごなしの午後のランへ〜
(って、食べたのは飼い主じゃが)

140919_16.jpg

いろいろなことがたくさんあった
軽井沢ほのぼの合宿

ちょびちょび書いてると1ヶ月かかちゃいそう、、って

ぎゅーって詰め込んだら長い記事になっちゃった(汗)
最後まで読んでくれてありがとう〜ありがとう〜

140919_17.jpg




みんなも絶賛更新中〜♪ (dioママは多忙のためまだですけどね)
ころんころん日記
暴れん坊将軍 DIO+Blanc
トイプーぽてとのささやき日記
ましゅー、時々コロリ。



わーいわーい 今日は金曜日〜
るるる〜♪

ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 01:43 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

はあああああ・・・・ ほんとにキラキラしてた軽井沢ランチだったです、はい~(遠い目) 

あと二年、この楽しい思い出を忘れないよーに日々励みますー(遠い目) 

はー・・・・これからお仕事ーーー(つまり現実逃避したい)


2014.09.19(Fri) 09:27 | URL | 甘辛煮子|編集

なんだか、突っ込みどころ満載!
やーん!楽しい~笑える~。

でも、やっぱりここかなぁ~
こじかさん、パスタの名前覚えてた!!(←そこかよ!笑)

2014.09.19(Fri) 09:51 | URL | モップ母|編集

うららちゃんのびよ〜〜んがぱっと見何がどうなってるのか?って思いました(°_°)
すごい伸びますね〜(・_・;

こじかさんのパスタも美味しそうなんですが、カレー部のカレーも美味しそうでしたね→ぽてささで見ました。
黄色いスープ(コンポタかな?)そそられました(^O^)スープ大好き♪

2014.09.19(Fri) 18:53 | URL | こぐま|編集

ちっちゃいSちゃんが両手にワンコかかえて(^_^;)
Sちゃんには大変お世話になりましたぁぁぁ。

ってか「やっだー、トイレかな」って言ってそうw

うららんの下からグワっとくるやつ。
ほんともはや犬に見えない。
コーヒーカップ底からなめられても平然としてる甘辛家ステキ♪

2014.09.19(Fri) 20:04 | URL | がっちゃん|編集

こんばんわ!!
初めましてでしょうか…
今日一日ずっとこのブログ見させていただいてました♡
軽井沢!!
とっても楽しそうです(≧▽≦)
わんちゃん達の会話も毎回「うんうん」って頷きながら見ています(笑)

男の子のアプリコット5か月の子と一緒に暮らしてます!!
男の子のお友達が少ないので良かったら遊びにきてください(*´ω`)

2014.09.19(Fri) 21:13 | URL | チョロまま|編集

*甘辛煮子さま

お仕事お疲れ様で~す
わたしも、今週は夢のようだった合宿のこと思いだし
思いだし笑いしながら仕事しました(怖!)
ほのぼの一家を間近に見れて、楽しかったなあああ~




*モップ母さま

パスタの名前!これで、合ってるかどうかは、、(笑)
わんこも飼い主もそれぞれで
見てて飽きなかったよ~
ああ~楽しかったわ~るるる~




*こぐまさま

のびーってうららちゃん これ
首とアゴが最高に伸びてる瞬間よ(笑)
こぐまさん、スープ好きなんですね!
なんかおしゃれ!(なんとなくw)




*がっちゃんさま

わたし、Sちゃんが小さいって印象ないから違和感〜
でも、確かに小さい方よね、、わたしから見たら
十分大きいんだけど、、(笑)
うららんに動じない、さすが甘辛家!って感じだよね〜♪




*チョロままさま

はじめまして!訪問&コメントありがとうございます♪
軽井沢の話、楽しんでいただけましたー??
おお!5ヶ月ですか!
それは大変だけど楽しい時期ですよね〜
チョロちゃん!スタイルいい!!かわいいー!!

2014.09.21(Sun) 09:06 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1538-1fbca908

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム