【軽井沢ほのぼの合宿】お宿紹介+てんぱるこじかの巻


軽井沢ほのぼの合宿
いったいいつまで続くんでしょうか?(しらんがな)


ラン&ランチをしたジャルディーノ

140921_1.jpg

名残惜しいけど
そろそろ夕食の買い出しに!


今回の合宿プランを検討するにあたり
なるべく移動を少なくしようと!
結局たった6kmの範囲の中で全部すませたの! わたしエライ!(自画自賛)
なんたって、軽井沢は激混みなのでね 特にピンク矢印の方面は大渋滞!危険!

みんながセレブ御用達って言ってる「ツルヤ」は
軽井沢店のことだと思うんだけど〜

今回買い出しに行ったのは「ツルヤ御代田店」
*どこのツルヤも一緒ですけどね〜

140921_2.jpg

買い出しの様子は、甘辛煮子さんの
→ 軽井沢ほのぼの合宿「一緒にスーパー」参照してね

なんせ、いろいろ
てんぱっててお財布しか持ってないので
写真がないのよ(笑)



お宿はここです。

140921_3.jpg

ほら、てんぱってて写真撮ってないの(笑)
前回来たときの写真使い回し。


お部屋はこんな感じ

140921_4.jpg

キッチン完備!


ここでみんなでわいわいお食事しますよ〜

140921_5.jpg

これらも前回の写真なんだけど〜
前回来たときとまったく同じ間取り
でもね〜 今回は1階でお庭付き♪


で、買い出しして荷物おろして
わたしはちょっくらお使いに出かけました

140921_6.jpg

その頃、甘辛煮子家は乾杯してました ぉお!!(゚ロ゚屮)屮(笑)
→ 軽井沢ほのぼの合宿「一緒にスーパー」参照してね



急いで帰って、宴の準備だー!!みんなお腹をすかせてるー!!
つって、飲まずに待っててくれた(笑)コロリちゃん&がっちゃん
働く働く〜♪

140921_7.jpg

ここらへんの話は
がっちゃんの→働くオンナたち【2014軽井沢】参照
(この、ひとのブログ使うシステム便利だな。)


今回はお土産とかプレゼントとか無しで
食べるもの持ち寄ろう〜ってことだったので

わたしは、おやまのパンやら

140921_8.jpg

↑パンを目の前にしても動じない ましゅーお利口!!!


それから、八ヶ岳農場のチーズ♪

140921_10.jpg
↑奥のきゅうりはコロリちゃんが切ったよ!!

それから
おやまの野菜をたんまり。ぐふふ。

140921_11.jpg
↑奥のとうもろこしは甘辛煮子家からきたよ〜

そして、コロリちゃんは都会のドライフルーツ!

140921_9.jpg
↑奥のきゅうりはコロリちゃんが切ったよ!!(2回目w)

都会はおしゃれで美味しいものがあっていいなー!!



甘辛煮子さんは、地元で有名なソーセージたんまり!

140921_12.jpg

これも激うまだったー!!
今度お取り寄せしよ〜っと♪


がっちゃんは千葉名産落花生を〜(梨じゃないなっしー)
Sちゃんはワインを2本〜
dio家は明太子マヨネーズ〜

っつって、宴の準備がそろそろできたよ〜

140921_13.jpg

最後にいつになく真剣なまなざして
食材を見つめる甘辛煮子さんで今日は〆たいと思います。

ぽてちゃん抱っこして何を考えてたんだろうね?(笑)





みんなも絶賛更新中〜♪ (dioママも始まったよ〜)
ころんころん日記
暴れん坊将軍 DIO+Blanc
トイプーぽてとのささやき日記
ましゅー、時々コロリ。



るるる〜楽しいおやすみ〜るるる〜♪
日曜日もお天気いいかな〜♪

ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 02:31 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1540-755bee06

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム