【軽井沢ほのぼの合宿】ワンコそれぞれ。



軽井沢ほのぼの合宿

みんなでわいわい宴が繰り広げられ
わんこたちはどうしていたかと言いますと、、

140923_1.jpg

甘辛煮子さんが野菜を焼いてるその向こうでは



うららんがSちゃんに抱っこされてうとうと

140923_2.jpg

と、その様子をケイタイで撮ってるうららおとうさん


ましゅーはコロリちゃんの膝の上
ましゅクッションで寛ぎ

140923_3.jpg

でも、気を許した
瞬間に、、

140923_4.jpg

ブランちゃんに乗っ取られてました(笑)

ブランちゃんもうららちゃんも
どこでも寛げるタイプよね〜 うらやましい



おしゃれ番長(ぽてちゃん)は
D&Bのマシュマロバッグに入ってましたよ

140923_5.jpg

リネンキャミ(夏の自由研究2作目)に着替えしたの♡
バッグに入ってて、お洋服が見えないけどね


お食事が終わったら

甘辛家姉妹ちゃん作成
2014軽井沢合宿スゴロク大会が開催され

140923_6.jpg

はあ〜 ほのぼの♪
ブランちゃんもスゴロクしてそうな佇まい(笑)



うららちゃんは
テーブルの足に足がぐさっとしつつも

140923_7.jpg

多分、おとうさんの応援をし



そのうち、1番で上がった王様に鞍替えし(笑)

140923_8.jpg

おお!滅多に写真に写らないdioちゃん!
王様(dioパパ)のひざで王子の微笑み

弟ブランちゃんとは逆でdioちゃん人見知り系かな?
でも、ワンコがそばにいるのは平気みたいね?
さすがお兄ちゃん!




もじもじハクはたいていわたしの膝の上に

なのに!

140923_9.jpg

コロリちゃんの美脚におててかけてるー!!
これはすごい!ハクも男のコだったのね〜(違?)


みんなでほのぼの楽しい時間が流れ〜
ハクはハクのおうちへ

140923_10.jpg

一休み一休み、、
するはずだったんだけどね、、。


さてさて、続きはまた明日♪


140923_11.jpg

室内写真ばっかりで軽井沢感まるで無し?笑



みんなも絶賛更新中〜♪ 
ころんころん日記 一足おさきに完!
暴れん坊将軍 DIO+Blanc 続きはまだかな〜?
トイプーぽてとのささやき日記 癖になるがっちゃんの語り
ましゅー、時々コロリ。 更新ガンバッテま〜す♪



合宿に集まった人間もだけど
わんこもそれぞれ個性があって
ホント見てて飽きないの 多頭飼いあこがれちゃう

あ〜あ〜あ〜楽しかったな〜



るるる〜るる〜祝日〜秋分の日〜♪
みなさんも良いおやすみを〜♪

ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 02:25 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

涙目サラダ、知りたーい!
LINEにて詳細待つ(笑)←電報?
皆さんのブログ見続けて、今日は肉~ビール~^m^
あ、野菜ない、、、レタスは好きよ。

2014.09.23(Tue) 18:56 | URL | ママコ|編集

*ママコさま

ママコさんにも、おやまの野菜食べさせてあげたかったー
(え?迷惑?笑)
涙目サラダは全然普通だと思うんだけどな〜
今度作り方記事にしてみよ〜っと!

2014.09.23(Tue) 23:30 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1542-22333965

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム