【軽井沢ほのぼの合宿】ハクのおうち♪


しつこく続いてます
軽井沢ほのぼの合宿

今日は、ハクのおうちにまつわる出来事ですよ

140924_1.jpg

ハクはこのクレートが大好き♪
車の移動はもちろん
わたしに怒られた時とか
ひとりでゆっくりお昼寝したい時とかにも使用します♪


軽井沢合宿でもね

140923_10.jpg

ちょっと入って一休みしてたんだけどね



なぜかぽてちゃんのリネンキャミを着た
ましゅーがやってきて、、

140924_2.jpg

一瞬ぽてちゃんかと思うけど
足の長さが、、ね、、くすっ(←失礼!w)


あらら 

140924_3.jpg

玄関先に落ち着いちゃった
ハクが目を合わせないようにしてるのが笑える ぷっ


140924_4.jpg

ハク、心の声(笑)


年上なのにもじもじ

140924_5.jpg

140924_6.jpg

ハク、クレートから出てわたしの膝の上に
避難してきたんだけど、、


ましゅー
ハクのぼろぼろクマさんが気に入ったみたいで

140924_7.jpg

クレートの前に居座っちゃったw


そしたら

140924_8.jpg

あれれ?
ブランちゃんだー!


すると、なにか企んでる笑みを浮かべた某親子
モザイクの下は、3人同じ顔してるんですよ!まさにDNA!

140924_9.jpg

その悪巧み顔した3人が
うららちゃんを呼びまして、、



なんでオムツにうさこちゃんが?!(驚!)

140924_10.jpg

お利口うららちゃん
ちゃんと言うこと聞いてクレートに!


あれだけ段ボールが好きなうららちゃんだもの
クレートごとき余裕よね〜


気がつくと、うららおとうさんが
ケイタイで写真撮ってました〜 ほのぼの一家〜♪

140924_11.jpg

で、ましゅーはハクのきのこちゃんを
執拗に、、(笑)

このハクのおうち騒動のさなか
ぽてちゃんは何度か様子見にきた気がするけど
dioちゃんは一度も近寄らなかったような、、

しかし、ましゅーは大物になる予感(笑)

140924_12.jpg

みんな喜んでくれて良かったね♪



合宿から帰ってきて、早10日!
ハクのごはん減らし気味にして多少体重減ってるはず!
って、ワクチン接種のため病院へ行ったら、、
驚きの数字!我が耳を疑って何度も聞き返しちゃった(笑)
わーダイエットって難しい〜


軽井沢ほのぼの合宿参加メンバー♪ 
ころんころん日記 一足おさきに完!
暴れん坊将軍 DIO+Blanc 早く追いついて〜♪
トイプーぽてとのささやき日記 癖になるがっちゃんの語り
ましゅー、時々コロリ。 更新ガンバッテま〜す♪



休み明けの会社はブル〜だけど〜
もう!水曜〜るるる〜あと、3日働けば週末〜♪
ガンバロウ!

ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:02 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

はじめまして!
ぽてとちゃんの所から来ました。
はくちゃん、小山市なのかなあ?
小山ゆうえんちがあった所?
私は今は、埼玉在住ですが、実家は日光市です。

はくちゃん、可愛い(^-^)
大人しいのかなあ。
はくちゃんのお家、大人気だね♪
よろしくね!

2014.09.24(Wed) 01:24 | URL | 麻利亜|編集

[壁|(-ι_- )))。。。サササ

     ごごご、ごみんねぇ~ m(;∇;)m

入れるかなーっておもったら、入れちゃったもんだから嬉しさマックスで、ハクちゃんの困惑を考えてなかったわーん(ノω・`。)
後ろ姿(後頭部)に哀愁が・・・・・(・∀・;)

DNA×3・・・・・おおお、どんな顔してたんじゃろ( ̄▽ ̄;) きっと企みのブラックな顔だったんだろなぁ・・・

2014.09.24(Wed) 08:26 | URL | 甘辛煮子|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.09.24(Wed) 09:00 | | |編集

ハク邸、大人気だな!
せっかくだからぽてともお邪魔させてもらえばよかったわ。
よく考えたら、今まで一度も入ったことないもんね。マシュマロはなんども強奪してるけど。
よし、次は絶対!

2014.09.24(Wed) 23:25 | URL | がっちゃん|編集


*麻利亜さま

はじめまして♪訪問&コメントありがとうございます
ぽてちゃんとこみたいにオシャレじゃないけど
今後ともよろしくお願いしま~す♪
ハクは大人しいというか、、もじもじキャラみたい
おやまは小山市じゃないのです~うふふ~





*甘辛煮子さま

ふふふ。DNAを実感しちゃった~♪
うららちゃんは、どこでも平常心だし
ちゃんと言うこときくし~
ホントいい子ですよね~
それに引き替え、、ハクったら、、、(涙)




*鍵コメさま

初めまして♪訪問&コメントありがとうございます~
わーい♪ベッド作ったんですね~
ブログでばーんと
ぜひぜひ見せてくださ~い!!
楽しみに待ってま~す♪




*がっちゃんさま

ここで大騒ぎしてる時
ぽてちゃんも何度か登場してたけど
(写真に写ってた)
やじうま的ポジションだったかな〜
今度はぜひぜひ入ってみてね〜♪

2014.09.25(Thu) 01:44 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1543-f67ea9ed

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム