【軽井沢ほのぼの合宿】ほのぼの宴のフィナーレ♪



軽井沢ほのぼの合宿の宴は
肉食べて〜野菜食べて〜飲んで〜わんこと遊んで〜

なかなか上がらないスゴロク(→詳細はぽてささ参照)やって
ちなみに、わたしおしまいまでスタートにいたんですけど!


で、七並べして〜
これ、七並べ風景

140925_1.jpg

奇跡的に全員写真に収まってる!!


王様がわんこと夢の中に行っちゃって

140925_2.jpg


じゃあ!そろそろ!!


って、ことで
じゃーん

お誕生日が近い11才ちゃんのお誕生日を
みんなでお祝いです(ケーキはある方からの差し入れ♪)

140925_3.jpg

お歌をみんなで歌って〜♪


140925_4.jpg

ロウソク消して〜
(ケーキちょっとつぶれてます、、スマン)


140925_5.jpg

切り分け家族会議(笑)



その頃、ぽてちゃんは夏の自由研究キャミに着替え
むっかーってネットをはずし

140925_6.jpg

ましゅーはハクのきのこちゃんを抱えw
なぜか、ブランちゃんはカメラ目線(人間ぽいな)



ケーキを切り分けるだけなのに
大爆笑の甘辛煮子一家(酔ってるのか?)

140925_7.jpg

はあ〜 家族っていいな
ほのぼの♪


姉妹ちゃんは、お行儀よく並んで座って
ケーキ食べてるよ

140925_8.jpg

かわいいな♪


と、そこへ

140925_9.jpg

今年もハクが姉妹ちゃんにおねだり
(わたしにはこない不思議)

dioママのケーキを狙うdio&ぽてと
ちゃんとお座りしててウケる



そんなこんなで

140925_10.jpg

ほのぼの宴は平和におしまいになったのでした


<追加情報>

今回ケーキを頼んだお店は

140925_11.jpg

ここらへんの位置(ざっくりしすぎ?)


ケーキもとっても美味しかったし〜
すてきなカフェなの♪

140921_6.jpg

カフェ ル・パステ

テラス席はワンコOKだって
でも、天候によっては使えないから
来る前に電話してね♪だってよ

いつか行ってみよ〜っと♪




軽井沢ほのぼの合宿参加メンバー♪ 
ころんころん日記 一足おさきに完!
暴れん坊将軍 DIO+Blanc 早く追いついて〜♪
トイプーぽてとのささやき日記 癖になるがっちゃんの語り
ましゅー、時々コロリ。 更新ガンバッテま〜す♪



ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 01:37 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

ほろろろろ( ;∀;)  ステキなお祝いをほんとにありがとうございました・・・・✿
紫のバラの人ならぬ、水色のバラの人、ありがとう♡♡
そんでもって、注文&受け取り、ほんとにほんとにあろがとうございましたっ(*゚∀`*)ノ☆。゚ 11才、12才になりまして、何か変わるかなー?って思って見守っているところですが、テレビで低学年の子が出ると「若いなー」って言ってます。 それ、なんか違う・・・・・・・と思った母でした( ̄▽ ̄;)

ケーキ、そうそう!10等分ぜったい難しいですよ??360÷10ってことでしょう? 36度づつに切り分け、・・・・・おーい、分度器持ってこーい!ですもの~(;^ω^)

2014.09.25(Thu) 08:08 | URL | 甘辛煮子|編集

すごろく詳細見ました(⌒▽⌒)
ハクちゃんの声が低かったとか
こじかさんが貞子になったとか
いろいろ面白いネタ考えますね〜
すごいな〜
1位の王様が 3ワンコひとりじめが
なんとも羨ましい光景でした^_^

2014.09.25(Thu) 21:35 | URL | こぐま|編集

毎回楽しく拝見してます~♪
皆さん仲良しで楽しそうな軽井沢旅行記(^-^)
一生懸命 心を込めておもてなしする こじかさんが素敵です
はくちゃんは ほんとにシャイなんですね♪
そこがまた 可愛いですね~(^-^)
わんぱくでも シャイでも 元気にすくすく!が一番です!
皆さん絶賛のサラダのドレッシングが気になります
お料理のブログもしていいほど毎回 美味しそうなものが出ますよね♪

2014.09.26(Fri) 00:02 | URL | タオまま|編集


*甘辛煮子さま

水色のバラの人!ちょっと水玉だったりね♪(笑)
ちょっとケーキ凹ましちゃってゴメンなさい
どうも、なにをやってもうっかり者、、(涙)
12才ちゃん!12才おめでとう~
わたしが12才だったころは、非常に生意気だったな~
12才ちゃん見てると、いろいろ後悔、、
そのまま素直で素敵な大人になってね~♪




*こぐまさま

すごろくすごいでしょー!
もう、発想力が違う!!
そして、わたしが似すぎてて
モザイクかけないと、、(笑)
王様ワンコと楽しい夢みてたに違いない~♪




*タオままさま

おもてなし慣れてないので、毎年反省反省、、
ハクはわたしに似て(?)控えめで(笑)
賑やかなところでは気配消すのに一生懸命でした
サラダね!今度記事にするので
楽しみに待っててね~(そんな、たいしたもんじゃないけど)

2014.09.27(Sat) 00:08 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1544-6eac6a12

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム