【軽井沢ほのぼの合宿】爽やかな軽井沢の朝♪



いつまで続くの?軽井沢ほのぼの合宿

さて、今日はやっと
2日目になりましたよ♪

このお部屋には
がっちゃんコロリちゃんSちゃんわたしが宿泊です



鳥のさえずり、、じゃなくて
ましゅのおもちゃかみかみ音で起こされた?

140926_1.jpg

ハクもお疲れだったかな?
ぐっすり眠ったみたい(たぶん)



そして、ここに、、

140926_2.jpg

不思議な甘え声を出す坊ちゃんが、、

ところで、
がっちゃんもSちゃんも布団から足が出てるのわかります?
これ、若者達の間で流行ってるの?(な、わけない!)
わたし、どう頑張っても出ないんだけどー!
(チビだから!むかー!)

がっちゃん、寝てる時騒がしいと自己申告があり(笑)
一人でベッドで眠ったんだけどね
ぽてちゃん、こっちに来て〜って甘えてるの かわいい



だけどね

140926_3.jpg

Sちゃんでもいいんだって〜ぷぷぷ



昨夜の宴で、出しそびれた
おとーさんのおとうさんが作ったマジでうまいトマトを
朝みんなで食べましたよ

みて!みて!がっちゃんが!!

140926_4.jpg

トマト切ってるー!!
(がっちゃんはれっきとした主婦です。w)

奥にあるビールの空き缶は前日のよ
寝起きの一杯じゃないわよ(たぶんw)


こうやって、いっしょにお泊りすると
いろんなことが楽しいな♪



そうこうしていると
甘辛煮子一家がチェックアウトの時間に!

140926_5.jpg

みんなでお見送りして
記念に写真撮ったりして

140926_9.jpg
↑甘辛煮子さんとこから拝借



ハクはうららちゃんのしっぽの先まで
くんくん堪能して

140926_6.jpg

今度会う時まで忘れないでね♪


140926_7.jpg

今年3回目だった軽井沢合宿♪

毎年、いろいろ反省して来年こそは!改善を!と思う
今年も、やっぱり心残りだったことがあって
またいつか開催したいなと心に誓うこじかだったのでした。




140926_8.jpg

さて、次は「まさに軽井沢!」ってところへ
行きましたよ

もちろん、続きはまた明日〜♪



軽井沢ほのぼの合宿参加メンバー♪ 
ころんころん日記 一足おさきに完!
暴れん坊将軍 DIO+Blanc 早く追いついて〜♪
トイプーぽてとのささやき日記 癖になるがっちゃんの語り
ましゅー、時々コロリ。 更新ガンバッテま〜す♪



ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:50 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

あらヤダ♡ 尻尾におしっこ付いてたかしら(;^ω^)

こじかさんのお部屋、ほんと修学旅行の光景~♡
枕投げとかしました?ワクワク   わたし、先生役すればよかったーっ(≧∇≦)  

 コラー、いつまで起きてんだーつって(//∇//)

2014.09.26(Fri) 20:05 | URL | 甘辛煮子|編集

*甘辛煮子さま

せんせいーい!この夜もちゃんとハクの歯磨きしました!
今日、明るいところで見たらハクの歯ちょっと
汚れてるとこ発見してびびってまーす。
あ〜軽井沢楽しかったな〜
もう、何を楽しみに生きていったらいいのかしら
オロロロ〜ン

2014.09.28(Sun) 22:00 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1545-0a28c058

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム