【軽井沢ほのぼの合宿最終回】軽井沢を満喫〜♪




さて、長々おつきあい頂きました
軽井沢合宿の話

やっと、今日は最終回です


結局、今年も最後はいつメンになった軽井沢合宿
コロリちゃんもがっちゃんも3回目の軽井沢なのに
まだ行ってなかったハルニレテラス!
激混み覚悟で行こうじゃないか!と

なにをやってもデキるオンナSちゃんの
素晴らしいナビで渋滞しないで到着したものの、、

なんか駐車場が殺気立ってるわ

140929_1.jpg

ここは、コロリちゃんとがっちゃん先にハルニレテラス
堪能してきてくれたまえ!ってことで
後ろ姿を見送り、、、


合流したものの
なんだこの人ごみ!渋谷か!?原宿か?!

140929_2.jpg

今まで何度も来たけど
こんなにぎゅーぎゅーなの初めて!!


で、びびりながらも
とりあえずお決まりの場所で記念撮影〜♪

140929_3.jpg

いつメンだとそこそこいい感じ?(笑)


次に行ったのは
わたしがかねてから行きたかったブレストンコートのラウンジ♪

140929_4.jpg

ここもいつもより賑やかで
本当は、こんなとこお散歩したかったんだけどね〜
結婚式で賑わってたわ



ラウンジのテラス席があくまで
ウエイティングです

ちょっとトイレへ〜って私が消えた方向を
じーっと見つめる忠犬ハク。

140929_5.jpg

ちなみに、コロリちゃんが座ってるのは
テーブルです(笑)


ホテルの中うろうろ見学して
別の方向から帰ってきた私を見つけて、、

140929_16.jpg

オドロクハク。ぷぷぷ。



ここのスイーツは美味しいんだってよー
っていう私の大プレゼンもあっさり却下され

140929_7.jpg

みんなはビール(笑)


わたしは念願のケーキセットを頂きました♪
ムース系のケーキってあまり得意じゃなかったけど〜

140929_8.jpg

さすが!!激うま!!
わーん、マジでうまかったー!!また、食べたいー!
今度はアフタヌーンティセット食べたいー!!

と、感動し、、


帰りによろうと思っていた
トンボの湯のとこの広場に行くのをうっかり忘れちゃった

PB123757.jpg

こういう場所があったのよ、、、
がっちゃん、コロリちゃん、、ゴメン。



そして、今年も〆はアウトレットへ

140929_9.jpg

某コ○リちゃんが、お土産に軽T買いたいって、、
軽Tって、軽井沢Tシャツのことね

こんなイメージ?

140929_10.jpg

笑。


ま、軽Tは売ってなかったけど

140929_11.jpg

ふたりはここでお土産を買いまして
なにをやってもデキるオンナSちゃんがわんこのお守りをし、、


そろそろお別れの時間です

140929_12.jpg

140929_13.jpg

今年もなんだかバタバタしちゃったけど
軽井沢堪能できたかなー?

140929_14.jpg

楽しかったね〜
また来てね〜


と、わたしとSちゃんは高速道路をびゅーんと
家路についたのでした

でもね、長野県に住んでるわたしよりも
都会に住んでるコロリちゃんの方が
お家に着くの早かったよ

ね?長野県って大きいよね(笑)

140929_15.jpg

今年も、ぞんぶんに楽しかった軽井沢合宿
楽しいみなさんとデキるオンナSちゃん
そして、お利口なわんこたちのおかげ♪

ハクも、おつきあいありがとう〜



軽井沢ほのぼの合宿参加メンバー♪ 
ころんころん日記 
暴れん坊将軍 DIO+Blanc
トイプーぽてとのささやき日記
ましゅー、時々コロリ。



みなさんも最後までおつきあいありがとう〜♪
軽井沢こぼれ話、そのうちまたしますね(え?もういい?ww)


ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 01:45 │Comments13 | Trackbacks0編集

コメント

もっともっと読んでいたかったこじかさん目線の軽井沢日記~♡ 
おこぼれ話を期待しつつ、でもここ2週間にこじか家であったことも楽しみだし、とにかくとにかくお疲れさまでした(´∀`)♡ 
うららもきっと楽しかったな~って脳のどこかで覚えているはず~✩ 
いろいろ、ほんとにお世話になりました(*´∀`*)ノ。+゜

2014.09.29(Mon) 08:07 | URL | 甘辛煮子|編集

軽井沢合宿、一緒に楽しませていただきました~
まるで自分も一緒にいたような感覚に♪
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ(*^_^*)

ハクちゃんはどうしちゃったんでしょうね?
いつメンになったら本来のハクちゃんの姿になったのでは!?
たくさんのワンコ&人で緊張しちゃったのかな?

こじかさん持参の七輪・・・めっちゃ興味あります!!
買っちゃおうかな~?
おいしく焼けそうだし♪
おいしい情報、ありがとうございました。

日常に戻ったハクちゃんに会えるのも、楽しみにしていますよ☆

2014.09.29(Mon) 08:57 | URL | あきねぇね|編集

こじかちゃん、連載とモロモロすべておつかれさま!ありがとう♪
いろいろこぼれちゃった話あるよね?わたしもまたいつか書きたいな。

そしてブレストンコートのリンク先!紅葉の季節の美しいこと!こんどは絶対石の教会みにいこう!そしてその記事の煮子さんのコメントに笑ったわ←あいかわらずへんなとこにひっかかってごみん。
コメントが入らなかった理由が「旦那様」のワードが禁止ワードにひっかかったから云々のとこ。
「旦那様」は禁止されたワードじゃないでしょ!煮子さん想像力がはたらきすぎ(笑)

2014.09.29(Mon) 12:05 | URL | がっちゃん|編集

えー?なになにー? なんか禁止ワード言ったっけ?ってコメ欄みたら、あららーあららー、ほんとだ( ̄▽ ̄;)
本文になにか不適切な単語でもあったのかなぁ??
いまだにそういうことがあるんですよねー、FC2の謎?

「旦那様」もね「だんなさま」って平仮名だと通過したりするのよー?なんで? 何を基準に?? 

石の教会・・・・お尻がモゾモゾしそうだけど生で見てみたいですね~♡ 

2014.09.29(Mon) 12:21 | URL | 甘辛煮子|編集

えー(゜m゜;)
「旦那様」禁止ワードなの?
FC2もなかなかの妄想家だわね。←?

2014.09.29(Mon) 13:03 | URL | がっちゃん|編集

最後の最後にできるオンナSちゃん
が気になりました。
こじかさん3回も言ってますよ〜
てか皆さんできるオンナだと思いますが^_^
お疲れ様でした^_^

2014.09.29(Mon) 14:01 | URL | こぐま|編集

いやいや、それがねー、すんなり通過することもあるのよ? 
お尻 なんて簡単に通過するしね。お尻こそ禁止ワードなんじゃないかとおもうわよねぇ 
自分の返事コメントが通らないってことがよくあるのが恥ずかしい・・・・・(一体何を書いてるんだっていう)


↑「軽井沢ビール」っていうグラス、どてん としてて可愛いね・・・・(〃▽〃)  文字とかツボツボ♡


2014.09.29(Mon) 14:23 | URL | 甘辛煮子|編集

こじか&がっちゃんと同日最終回できてホッとしてるるるー笑
連載おつかれちゃん♡

色々連れてってもらって満足したつもりだけど、
まだまだ行けてないところもあるのねー!また行かなければ!
でもとりあえず近いうちにまた都会においでー♡

2014.09.29(Mon) 15:25 | URL | コロリ|編集

終わっちゃったのねー
わーわーわー何があれって
こじかサラダ食べたかった ←
しかしハクちゃん敏感なお年頃なのねカワユ♪
もしくはハクちゃん以外が鈍感なのか?(笑)
謎であるるる

2014.09.29(Mon) 16:31 | URL | よっぴー|編集

軽井沢日記、とっても楽しかったです(^-^)/
気分はすっかり一緒に旅行したみたい☆彡
ブログをやってると、こんなお付き合いが出来るんだな~と思ったり・・・・
でも出来ませんが(^_^;)
最近のおとーさん話も載せて下さいね~(^-^)

2014.09.29(Mon) 23:43 | URL | かなち|編集

*甘辛煮子さま

もう、遙か昔のことのように
記憶がぼんやり、、。
でも、鮮明なことも~
うららちゃんがほのぼのしてたりとか~
甘辛煮子さんが不思議ちゃんだったりとか~
こぼれ話!楽しみにしててね~♪





*あきねぇねさま

こんにちは~
ハク、おどおどキャラではあるんだけど
いつもびびってるいつメンだけのほうが
まだマシだった?(笑)
トイプーちゃんは陽気だって言うけど、、ハクを見てる限り、、?(笑)
たった1泊2日だったけど内容盛りだくさんでした♪
七輪おすすめですよ~♪♪




*がっちゃんさま

軽井沢、ハイシーズンはあんな感じだけど
10月くらいから人が減り始めるよ(寒いから)
ぜひ、また紅葉の時期に石の教会でも散歩しましょう~♪
スキー場に通ってたがっちゃんなら多少の寒さ平気よね?(笑)

「旦那様」不正ワード疑惑!にくいついたか!(笑)




*甘辛煮子さま

なにが不正かぜんぜん検討つかないときってあるあるるるる~♪
私、昔の記事とみんなからもらうコメを読み返して
楽しむことがたびたびありま~す
甘辛煮子さんのコメントはいつもなんど読んでも楽しい!!






*がっちゃんさま

妄想家!!(笑)
「旦那様」が禁止ワードだ!って気づくのもスゴイよね!!





*こぐまさま

Sちゃんなくしては、激混みの軽井沢を
こんなにあちこち行けなかったと思います~
ホント頼りになるSちゃんなのです!
合宿が終わって魂抜けちゃって
連載終わってまたさらに魂が、、、(笑)




*コロリさま

おつかれさま~♪
コロリちゃんの連日更新楽しかったよ~
またしばらく休眠しちゃうのかしらー?
それも寂しい~
軽井沢また来てね~♪
都会行く行く~置物ましゅーにも会いたいし!w
また遊んで~♪





*よっぴーさま

去年、団長さんが「わてはこじかサラダが食べたいねん!」って
言ってたこと思い出して、今年は作ってみました~えへへ
ハク、去年より犬も人も少なかったはずなのに
なんなんでしょう?もじもじしちゃってー
そっか!みんなが鈍感なのか!(笑)




*かなちさま

ブログで知り合ったお友達と
毎年軽井沢!なんてね〜縁ってあるんですねえ〜
ふふふ かなちさんも是非!

え?おとーさんの話?
この頃は食いしん坊ネタしかないな〜(笑)

2014.09.30(Tue) 00:24 | URL | おやまのこじか|編集

はじめまして~♪
ぽてささでコメントに気づいてくださってありがとうございます(*ノ▽ノ)
絡んだこともないのに書くか迷ったんですけど…ほんとに準備万端すぎてステキ(о´∀`о)
ハクちゃんの庭付き戸建ての時点ですごいなって思ったんですけど予想を遥かに越えた用意周到に読みながら次は何が出てくるんだろう~?なんて勝手に期待しちゃいました(*ノ▽ノ)

2014.10.01(Wed) 01:07 | URL | しーの|編集

*しーのさま

お返事遅くなっちゃってゴメンなさい〜
はじめまして!訪問&コメントありがとう〜
ハクは初めてのお泊まりの時から
庭付き戸建て仕様なんですよ〜♪
言われて、、わたし用意周到なのか!と気がつきました!w
また遊びにきてくださいね〜♪

2014.10.02(Thu) 01:48 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1548-3d57ab4f

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム