ハクと下諏訪温泉。



さてさて、、

141007_1.jpg

温泉旅館で夕食食べて
おとーさんとハクはうたた寝しちゃって

わたしもゆっくり温泉入って、、、

141007_2.jpg

今度はわたしがうたた寝、、

141007_3.jpg

同じ格好して寝てる!(笑)


そして朝〜
みんなで朝のお散歩へ〜

141007_4.jpg

って話をしようと思ったんだけどー
写真選んでたら


超睡魔が、、、


ってことで
この続きはまた明日、、

141007_5.jpg

すいません、、。


温泉へ行く数日前から
ほっぺにニキビが出てたわたし
(え?ニキビ?吹き出物?笑)

炎症おこしててなかなか治らなそうなニキビだったんだけど
温泉入ったら、一気におさまったのよ!!

恐るべし下諏訪温泉!!
お肌つるんつるんになった!!
あ〜毎日入れたらいいのになあ〜


と、いう報告しまして
また明日♪



ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 02:31 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

お布団の柄が昭和だーわびさびだー
ひなびた温泉だー

いいな、おとーさんが温泉好きで、うちの逆コナンな旦那は←みためはおっさん、中身は子供ね
温泉でゆっくりとか絶対できないタイプだもん(T_T)

はやく中身もおっさんになってほしい…

2014.10.07(Tue) 11:52 | URL | がっちゃん|編集

えー、見た目も中身もおっさん(うちのおとーさん)よりも、中身が少年っぽいほうがステキじゃない??(^ω^) 


毎日温泉、はああああ♡ いいな~そういう暮らし♡

2014.10.07(Tue) 23:48 | URL | 甘辛煮子|編集

*がっちゃんさま

えー?逆コナンー??
中身も見た目も若いでしょー?
だって、ピンクパンツじゃん!!(笑)
うちのおとーさん(本当はおじーさん)レベルになるには
あと、20年はかかりそう~るるる~♪

ここの温泉、マジで時が止まったような昭和なお宿でした
お湯は最高!!(←ばーさんぽい?笑)




*甘辛煮子さま

がっちゃんダンナさまは、お若いんですよ~(会ったことないけど)
もちろんがっちゃんも乙女で若いもんね♪
うらやましい~

ここの温泉、お肌つるんつるんつるん!!
気持ち良かった~あ~あ~
もう、すっかりかさかさ、、(涙)

2014.10.09(Thu) 03:59 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1556-34691a1d

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム