おやまの秋の手芸部♪



みなさん こんにちは
昨日は皆既月食でしたね〜

わたしうっかり仕事してて
ちゃんと鑑賞できなかったんだけどー

ちょこっとだけ間に合って
ハクとお散歩しながら眺めよーって夜のお散歩に、、

だけど
月食なんてどうでもいいハクは、、

ダッシュ!

141009_10.jpg

月見れないんですけどー(笑)




さてさて、今日は
いつのことだったか、、秋の手芸部の話ですよ


なにが秋かって言いますと〜

141009_1.jpg

手芸部メンバーでおしゃれな手芸屋さんをひやかして
栗おこわを食べに行ったんです

あ〜秋ね♪うまかった♪



そして、我が家で
手芸部活動です!

141009_2.jpg

手芸よりもおしゃべりに夢中ですけど


遊んでもらえないハクは、、

141009_3.jpg

足元でみんなのおしゃべりを
聞いてる(風)



3時になったらお茶をして

141009_4.jpg

あ〜食欲の秋ね♪



Sちゃんがハクと遊んでくれたらね

141009_5.jpg

嬉しすぎて、写真におさまらない(笑)



で、、

141009_6.jpg

こんな顔してました
(ハクはダイエット中なのよね 心が痛いわ)


そとに出ると
びくびくハクだけど

おうちにお客さんがくるのは嬉しいみたい

141009_7.jpg

そのニコニコ顔を
外でもお願いしますよ、、。



おしゃれな手芸屋さんで
かわいいハギレを買いました。

141009_8.jpg

袋がミシンで縫ってあるのー
これ、かわいい!今度マネしてみよーっと♪


って、いう
なにも作らなかった(わたしは)
おもにおしゃべり&食べるだけの
秋の手芸部報告でした

141009_9.jpg

この前の週末はなにか作りたいな〜って
ミシン部屋の片付けしてたらおやすみ終わっちゃった、、、。
今度の3連休はなにか作りたいな♪


今日も内容のない話におつきあい
ありがとう〜ありがとう〜ありがとう〜



ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 04:24 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.10.09(Thu) 09:51 | | |編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.10.09(Thu) 10:59 | | |編集

ハクちゃんこんにちは(^○^)
痩せましたか?
おねえちゃん(おばちゃん)は
夜飯減量のおかげで制服のスカート
がゆるくなりテンション上がってます♪
ハクちゃんのおかげだね。
ありがとう*\(^o^)/*
頑張ろうね〜‼︎

2014.10.09(Thu) 11:01 | URL | こぐま|編集

*鍵コメさま

どーぞどーぞ~
ただ、わたしの説明もわかりにくいよね~
わからなかったら気軽にお問合せくださいね~♪




*鍵コメさま

おお!日曜日ですね!!
お天気持つといいですね~
会場で美味しいもの売ってるからそれもいいかも!
わたし、昔行ったときはそうしました~♪





*こぐまさま

こぐまさん、ダイエット順調ですかー?
素晴らしい!!
ハクはごはん減らし作戦、早4週目、、
多少軽くなったような気がするけど、、
体重計って減ってなかったら?って思うと、、
なかなか計る勇気が、、(笑)

2014.10.10(Fri) 04:41 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1558-cfbde9a8

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム