ハクと吉祥寺散策♪


月曜日は朝から雨で
おうちでのんびり

141014_1.jpg

ハクの鼻歌が聞こえてきそう


そしたら、ピンポーン 荷物が届いたよ!
あ!そうだった!
日曜日、都会で買ったもの送ったんだった!
(ちょっと忘れてた)

141014_2.jpg

いやー、、こうやって見ると買ったな〜 あはは

そうそう
日曜日、吉祥寺に遊びに行ったんでした



えーっと。
集合場所は八十八夜♪

141014_3.jpg

がっちゃんコロリちゃんはもちろんビール
わたしはアイスティーね

141014_4.jpg

買い物してアドレナリンでまくったから
ノドがからから〜 
ぐびぐびっぐっびー ぷっはー(アイスティーです)



隣には
笑顔のかぼちゃ着たましゅー(都会仕様)

141014_5.jpg

(↑手前の白いのはハクの頭です)


向かいには
にもちんに熱い視線を送るぽてちゃんと
それが許せないもんたん

141014_6.jpg

ぽてちゃん、にもちん舐めまくってたわ(驚!)

にもちんは男のコをめろめろにする
フェロモンでまくりって言うから
ハクもご相伴に(?)って思ったけど〜
ハクったらもじもじ恥ずかしかったのかな?


ずっと、こんな状態、、、。

141014_7.jpg

もう!社交的じゃないにもほどがある!


そんなハクを膝にのっけたまま
豚しゃぶ胡麻ポン酢サラダプレート
みたいなモノを食べました♪うまうま♪

141014_8.jpg

しかし!
ここで話し込んでる場合じゃないわ!


次の目的地へ!
かぼちゃましゅーが案内してくれました〜

141014_9.jpg



やってきたのは
WDG!

141014_10.jpg

実は、お店の名前うるおぼえで〜
WBC?(それ野球!)WWF?(それパンダ!)
こんな有名店なのに!ヒドイ!(笑)


吉祥寺は賑やかで
人ごみ歩けないハクはずっと抱っこ。

おかげで筋肉痛になっちゃったわ

141014_12.jpg

んーーっと、、痛いのは腹筋だから
おしゃべりのしすぎだったかも?(笑)



さて、長くなっちゃたので
今日はこのへんで〜



おやまは現在暴風域まっただなか
雨ざーざーざーざー
みなさんの所は大丈夫かな??

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 01:00 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

おっきな紙袋~。何買ったのかな~?^^
オサレなお店で、美味しそう♪
で、かぼちゃオチリ、かっわいい^^
ましゅちゃん、案内役なのね。

そういえば、ハクちゃんって、ペロペロするんですかぁ?

台風、なんとな~く過ぎ去っていきましたね。

2014.10.14(Tue) 10:12 | URL | モップ母|編集

思ってた以上に買ってるし~おやまの散在王ね(笑)
行かれたレストランいいね!
懐かしい場所に、こんな素敵なのができてるなんて驚いた(*_*)
浦島状態だろうけど行きたいな~

2014.10.14(Tue) 21:26 | URL | ママ子|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.10.14(Tue) 21:36 | | |編集

*モップ母さま

うふふ わたしのレジャーなんですよね〜買い物♪
楽しかったわー
朝起きたら台風すっかり終わってました
でも、モップ母さん地方はもっとスゴかったですよね?
大丈夫でした???




*ママ子さま

ふふっふ。お買い物って楽しいよね〜
今回の買い物時間1時間未満だった!(笑)
おでかけする気分になったら行きますか!
吉祥寺〜るるる〜♪




*鍵コメさま

あはは 
わたしも大きなイトー○ーカドーやイ○ンも大好きですよ〜♪
問い合わせが多いので書き直そうと思ってたとこなの
ちょっとまっててくださいね〜
きっと、簡単にできるはず!!

2014.10.14(Tue) 23:57 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1563-0e7a1bba

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム