これぞまさにプライスレス♪


今回、吉祥寺のおでかけで
ちょいちょい出てきたこのラブリーな
クッション的なもの!

141014_7.jpg

かわいいでしょ!
ピンクのぼんぼんがついてて(←難易度高!)
ふかふかシカ柄よ!(トナカイじゃなく!)
裏はブラックウオッチのキルティング!!



これ、実はね〜

うっふ〜
美脚美人で美人なのにオモロい
コロリちゃんが作ってくれたのー!!
手作りよ!手作りよ!手作りよ!!(←重要なので3回言った!)

きゃっふー♪

141017_1.jpg

だね!だね!



ハク、とっても気にいってて

なめてヨシ

141017_2.jpg


寛いでヨシ

141017_3.jpg



かんでヨシ

141017_4.jpg

って!おいおい
壊さないでよー!!



でね、これね

この前軽井沢でお泊まりしたときに
ましゅーがハクのカフェマットにちっこして〜

141017_5.jpg

「お詫びにハクちゃんのカフェマット作るわ!」って!!

そんなの気にしなくていいのにー
むしろ、ちっこしてくれて嬉しいくらいよ!(ヘンタイ?)



そんなわけで


いや〜ん 
うれしい!!うれしい!!

141017_6.jpg

そうそう!ましゅーのおかげ!



あれ?
カフェマット??

むむ?

これ、、、
クッションだよね?


カフェマット作るつもりが
いろいろ事情があってクッションになっちゃったんだって(笑)


とにかくうれしいー!!
これぞまさにプライスレス!

141017_7.jpg


141017_8.jpg

このクッション的なものにまつわる
ましゅーがちっこしたとか
マットがクッションになったとか(笑)
いろんなエピソードもこみで

お金じゃ手に入らない宝物♪




コロリちゃん
ありがとう〜ありがとう〜ありがとう〜ヽ( ´¬`)ノ
もう〜うれしくてニヤニヤが止まらない!!(←怖!)


コロリちゃん制作風景はこちら→

そして、今日は嬉しい嬉しい金曜日〜
るるる〜♪るる〜♪(うかれすぎ)


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 05:47 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

かわいいクッション~♪ オシッ子ハプニンがあったのですね~(〃ω〃)  うららにもオシッ子付けてほしかったな~♪そしたら「ぺー柄」なクッションが作ってもらえ・・・・・ムププ(。-∀-)  ナンチャッテ♪   コロリちゃんて美人で足が首から生えて長くて、そんでもってハンドメイドもできて、完璧子!  うちの姉妹の先生になってほしい~(もろもろの)♡ 


で、こじかさん。。。。一体何時に寝たのかしら・・・更新時間見て腰抜けた~~(;・∀・)

2014.10.17(Fri) 09:07 | URL | 甘辛煮子|編集

ほんとほんと、マシュぼんのおかげでさー。
ハンドメイドの達人にクッションもどきを渡すことになるなんて!w

諸事情で大荷物にしちゃってごめんねw
使ってくれて嬉しいわいわい♡

2014.10.17(Fri) 17:56 | URL | コロリ|編集

コロリちゃんって、縫い物できるんだー!(^^)!
勝手なイメージで出来ないかと・・・^_^;
あまり絡んでないくせに、誠にすみませんm(__)m
あの美脚で女子力高い、て それこそズルイわー
神様って不公平(ー_ー)!!

ハンドメイド女王のこじかちゃん、
他人さまから戴く手づくりの一品は愛が籠ってて
さぞかし嬉しいでそ♪
ホントましゅぽんのおかげだねー

2014.10.17(Fri) 20:47 | URL | urumaru|編集


だからかw
こじかちゃんがぼんぼん(しかもピンク)って珍しいなーかわゆー♡と思って見てたの
ほんま、コロリーヌは芸達者w
ハクちゃんピンク似合ってるー♪
で、オークションにかけますよね? ←おい

2014.10.17(Fri) 22:49 | URL | ゆう坊|編集

*甘辛煮子さま

ましゅーのちっこはちょびっとなの
最初なんだかわからなかったよ〜
ね!コロリちゃんって完璧子ですよね!
姉妹ちゃんの先生に!是非!(笑←なぜ笑う?ww)

さて、わたしは早起きだったでしょうか?
夜更かしだったでしょうか?(笑)




*コロリさま

ハクこじか生地がお気に入りみたい〜
ましゅー生地ソムリエのお眼鏡にかなうだけあるわ〜♪
毎日遊んだり舐めたり乗ったりしてます!
もー超うれしーありがとーありがとーありがとー!!




*urumaruさま

コロリちゃんってちょいちょい作ってるんだよー
ミシン持ってなさそうに見えるよね?(なに判断?!)
そうなの。神様は不公平なのよ
コロリちゃんは地図も読める完璧ちゃんなのよー!!
(私は激しく方向音痴、、涙)




*ゆう坊さま

うふふ うふ うふふ うふふふ←キモイうえに感じ悪いww
オークションね〜
じゃあ、コロリ愛に免じてユウボンヌは優先的に?w
ふふふ ふふ ふふふ←だから、キモイって!

2014.10.18(Sat) 20:49 | URL | おやまのこじか|編集

初めてコメント失礼いたします。

とっても可愛いカフェマットですね♡しかもハクちゃんよくお似合いで。
先日インターネットで「犬のカフェマット」って検索したらすぐにこじかさんのブログにたどり着きました。
とってもわかりやすくカフェマットの作り方が書いてあり感動を覚えました(♡´ ꒳ ` )そして女子力がすごいです!
私もすぐに作りたくなってしまいました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


器用ではないので出来はよくないですが頑張りました(๑• •๑)


今後もこじかさんの記事楽しみにしております。

2014.10.19(Sun) 11:59 | URL | みみたんまん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1566-d90c03b8

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム