秋をいただきました〜♪



あるおやすみの日

外出してたら宅急便のお兄さんから
電話がきて

「なんとかさんからお届けものですよー」
って!

「なんとかさん?!」
誰だ?

141026_1.jpg

、、に、してもハク、、3頭身?(笑)



って受け取った荷物、、。

141026_2.jpg

名前に見覚えはないけど
荷物に心当たりはあるから大丈夫!

、、ハクのアンヨはどこにいった?



開封してみると、、

141026_3.jpg

なんと!お上品な包み!



そして、さらにむきむき、、

141026_4.jpg

これは!!
このストレートな名前は!!


じゃ〜ん

141026_5.jpg

小布施の秋の名物!



小布施産の栗だけを使ったおくりさん
(栗きんとんの茶巾しぼり)

141026_6.jpg

この時期だけの限定商品よ!!

ハクにピントが、、
顔が真剣で、コワイ(笑)



もう!感動〜!!

141026_7.jpg

栗がぎゅーっと凝縮された
まさに栗!(←ボキャブラリーが貧困w)

ハク、ピントが合ってないのに
目力すごいな(笑)





美味しい「おくりさん」を頂いたら
あの栗頭(最近ちょっと変化中)の坊ちゃんに
会いたくなって

土曜日は殴り込みおでかけしてきましたよ〜
うふふ
全然、どこだかわからない一枚(笑)

詳しい話は、、

141026_8.jpg




名前に見覚えのないお届けものは
モップ母さんからでした〜♪
本名知らないブログのお友達あるあるよね?(笑)


モップ母さん!
ありがとう〜ありがとう〜ありがとう〜
美味しすぎてばくばく食べちゃった♪



ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 06:05 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.10.26(Sun) 19:42 | | |編集

大丈夫!爆発しない(笑)

2014.10.26(Sun) 20:17 | URL | モップ母|編集

*鍵コメさま

わー参考にしていただけたんですね~
わざわざ連絡ありがとうございます!
こちらとしては全然気にしませんのでどんどん作ってくださいね♪
お客さんの評判はどうだったのかな~
これからも手作りネタ時々はさんでまいりますので
今後ともヨロシクおねがいします♪





*モップ母さま

爆発しなかった~(笑)
とっても美味しかったよ~
来年はわたしもあちこちに送ろうと思います!
ありがとう~♪

2014.10.28(Tue) 21:56 | URL | おやまのこじか|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.10.28(Tue) 22:37 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1575-413a5816

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム