がまんがまん。




木曜日は東京に出張だったのです。

141031_2.jpg

とってもいいお天気だったな〜

この日は都会をぷらぷらする仕事で(どんなだよ)
しかもひとりだったし
ハク連れていっちゃう?なんて思ったけど(アホ)

141031_1.jpg

そこは、オトナだから
がまんがまん。(あたりまえ)


で、こんなとこ行ったり

141031_6.jpg

え?仕事ですよ(笑)




いつもハクと行くこんなとこも行ったりして

141031_3.jpg

そしたら急に

あ〜ハクどうしてるかなーって
思ったりして、、

やっぱりこっそりいっしょに
くれば良かったな〜(ダメです)



もうすんごくハクが恋しくなっちゃって

ハクに
お土産買ってきたよ

141031_4.jpg

え?うれしくない?(笑)


そんなわけで
今日は、こっそりハクと出張行こうと思えば行けたけど
オトナだからがまんしたんだよーって話でした

でもね

141031_7.jpg

あはは オトナなのに
ぜんぜんがまんできてないんだよー



今日1日頑張れば
楽しい週末〜♪たくさん遊ぼうね♪

141031_5.jpg

↑からまりすぎ。



このバナーも今日が最後
あ〜明日から11月だ!

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 06:30 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

あ~こっそり連れて行けそうですよね!
(↑我慢できない人 笑)


いつも仕事の終わる1時間前くらいから1秒でも早く家にたどり着く妄想をしちゃうんです。
でも実際は妄想のようにうまく早くは帰れないんですけどね(´д`|||)体力的に!

2014.10.31(Fri) 10:21 | URL | しーの|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.10.31(Fri) 20:01 | | |編集


*しーのさま

でしょでしょ?こっそり連れてイケそうですよねー(笑)
そしたらハクにも仕事手伝ってもらえたのに!(うそw)
1秒でも早く!わかります!!
わたし、1時間きったらもう仕事てにつきません(ダメ会社員)




*鍵コメさま

わー下町方面?でしたっけ??
東京は便利だしおもしろいものたくさんあって
ぷらぷら楽しいですよね♪
この日は7時間くらい休憩無しで歩きまくりました〜

2014.11.02(Sun) 07:28 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1580-18629967

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム