中目黒でランチをたべて。




さて!連休初日
雨の中目黒に集合しまして

ぽてちゃんのトリミングが終わるまで
ランチして時間つぶしますよ

コロリ&がっちゃんに導かれて
やってきたのは N-1221ってところです

141103_1.jpg

この店名って番地なのよね 
なんとなくすげー
で、食べログの焼野菜の写真見てよだれがでてくる深夜1時(笑)






お料理がやってくるまで、、

141103_2.jpg

番長もいないし
ゆっくり味わうのだよ

141103_3.jpg

全くぶれてないこの写真を見て!
おやつの食べ方、おしとやか過ぎじゃないですか?



そして、、、


向いの席では、、

141103_4.jpg

身を乗り出し過ぎ!(笑)




で、コロリちゃんが
「ましゅーフセを習得した!」って言うのでね


披露してもらいましたよ〜

141103_5.jpg

おやつを持ったコロリちゃんの手が上がると
お座りになり、、、

これって、、、フセというよりも、、、
ただおやつと同じ方向に動いてるように見えるのは
わたしの心が汚れているせい?(笑)



そうこうしてるうちに
生姜焼き丼的なランチがやってきまして

141103_6.jpg

ぺちゃくちゃ ぱくぱく。
うまい〜はらいっぱ〜い♪


雨の音を聞きながらおしゃべりしていたら
ぽてちゃんのトリミングが終わりましたよ〜って
連絡がきて、お迎えに向かうのでした〜


コロリ&ましゅーのフセミニコント

141103_7.jpg

写真じゃうまく伝わらないけど
腹を抱えて笑って笑って

ここのとこ、ちょっとどんより気分だったけど
おかげで元気もりもりになりました♪




今夜は風がびゅーびゅー
月曜日は晴れるかな〜?


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 01:23 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

家だとちゃんとできるのー!笑

次回はちゃんとしたフセを披露できるように引き続き練習しなければ!
スマブラばっかりやってる場合じゃないわ!笑←今日もやってて寝れんくなってる人

2014.11.03(Mon) 03:16 | URL | コロリ|編集

中目黒。。。うちもワンコ連れて遊びに
行きたいと思いつつまだ行ってません^_^;
てゆーかドッグカフェデビューしてないので^_^;
おりこうさんじゃないと出禁になったり
するんですかね(*_*)

2014.11.03(Mon) 12:45 | URL | こぐま|編集

*コロリさま

ましゅーがフセを披露してくれるよりも
ふたりのコントの方が面白かったよ~(笑)
またコント仕込んで披露してね〜♪
スマブラやって指つらないように!いひひ。



*こぐまさま

わーんこぐまさん都会にお住まいなのにー
カフェ選び放題じゃないですか!!
わんこって意外と空気読むから平気ですよん♪
ぜひぜひ!

2014.11.04(Tue) 22:35 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1583-d6445175

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム