またね、中目黒♪



連休初日中目黒に遊びに行った話の続きですよ


ぽてちゃんをお迎えに
都会のサロンにやってきましたよ〜

トリマーさんに抱っこされて登場したぽてちゃん
床に降りるやいなや、がっちゃん目がけてダッシュ

141104_1.jpg

そんなに辛い事が?



がっちゃんがトリマーさんとお話してる間
コロリちゃんとわたしは
都会サロンのお写真撮影コーナーを荒らして、、

141104_2.jpg

ましゅーおきまりのぴゃーぴゃー(笑)


じゃあ、ハクもね

141104_3.jpg

141104_4.jpg

これはもっといらない?(笑)



さてさてぽてちゃん
快心のできあがり パーフェクトトリミングですよ〜

141104_5.jpg

舌をひっこめた瞬間を狙って(笑)
写真を撮りまくってみたよ



はあ〜かわいいーいい笑顔♪
こういうとびきりのいい顔は飼い主にだけ向けられるでしょ

141104_6.jpg

だから、がっちゃんの隣で撮ってみたんですよ
うふふ

ちらっと写ってるがっちゃんのカメラ
この日、突然つぶれちゃったんです しくしく。


サロンを出てお茶の時間
いちじくのタルト美味しかったわ〜

141104_7.jpg


トリミングでお疲れぽてちゃんと
早起きでお疲れハクちゃん

141104_8.jpg

それぞれの飼い主の膝で寝ちゃったけど、、

141104_9.jpg



そろそろ雨も上がったかな?
自転車のコロリちゃん今が帰り時だね!ってことで〜
それぞれ家路につきました♪


ところで、この日 朝バタバタ出てきちゃって
おうちの鍵してこなかったような気がして、、
不安なまま中目黒に来たわけなんだけど

がっちゃん&コロリちゃんは
「閉めたかな?って時は、大抵閉めてる!」って
慰め励ましてくれて

おとーさんは
「今日は雨だから大丈夫」って、、
一応、、励ましてくれてたのかな?(笑)


もう、すごく前のことみたいだけど
連休初日は中目黒♪あ〜楽しかった♪


141104_10.jpg

あ〜あっというまに終わっちゃった3連休。
もう、週末が待ち遠しい、、。




ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 02:10 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

すごーい、トリミング後の写真、よく舌がでてない写真がとれたね。さすが連写王!

にしてもこじかちゃん家の鍵がちゃんとしまってて、
大切なハクちゃんの思い出写真が無事でほんとよかった!
(たぶん泥棒もそれ(写真)はスルーだと思うけど)

雨でワンズは散歩できなくてアレだったけど
ゆっくりしゃべれて楽しかったねー
またあそぼうねー

2014.11.05(Wed) 00:06 | URL | がっちゃん|編集

みんなかわいい♡
ぽてちゃんふわふわだし
ましゅちゃんリボン似合ってるし
ハクちゃんきょとんとしてるし
かわいいなーーー\(//∇//)\
タルトも美味しそう^ ^
添えてある生クリーム好きです。
あ、この前ジャーナルスタンダードカフェの
フレンチトースト食べました。
美味しかったですー*\(^o^)/*

2014.11.05(Wed) 23:36 | URL | こぐま|編集

*がっちゃんさま

今回のパーフェクトトリミング写真たっくさん撮ったよ~
トリミング直後のもふもふと
ハイテンションぽてちゃん!たまらない~♪
ドキドキ帰宅したけど~
ドアもちゃんと閉まってて鍵もしっかりしてあって
もちろん大事なハク写真満載したPCも無事(笑)
また都会遊びに行くから遊んでね~♪




*こぐまさま

トリミング直後のぽてちゃんは
もうもうもう!ふわふわ天使ですー!!
とても番長には見えない!(笑)
おお!フレンチトースト食べましたか?!
あそこ駅近くで便利ですよね♪

2014.11.07(Fri) 01:15 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1584-e96b097d

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム