すてきな森の中のレストラン♪



さて、連休2日目〜
どんより曇りだったけどなんとか雨にならなくて

ハクとおとーさんと3人でおやまに出かけました
(ってか、住んでるとこもやま!)

141105_1.jpg

やっと地面に降り立ってご機嫌なハクと
この前買ったばかりのブーツをはいてご機嫌なわたし〜♪



ここは、八ヶ岳の別荘地ですよ

141105_2.jpg

あ、売地!
こんなところに別荘欲しいな〜♪


八ヶ岳にあるわんこ店内OKの
レストランでランチです♪

141105_3.jpg

床に放置してたら、
「イスに乗せても、抱っこしてもいいのよ〜」って
言ってもらっちゃった



じゃあ、お言葉に甘えて〜って
最近甘えん坊になったハクを抱えて、、

141105_4.jpg

カメラ構えるわたしの顔が真剣すぎ!
撮ってるの、サラダだよ(笑)

無駄にシャッター押すの自粛しなくちゃね。



これは、おとーさんが撮った

141105_5.jpg

わたしのステーキ丼越しのハク
、、、このひとたち、大丈夫?(笑)



ランチのサラダ
クルミ風味のドレッシング!うまい!!

141105_6.jpg


おとーさんはハンバーグ

141105_7.jpg

お味噌汁のお椀が、ちっこくて可愛い!!


わたしはガーリックがきいたステーキ丼

141105_8.jpg

これね 石焼丼なの
ごはんがおコゲになってパリパリ美味しかった〜
ヤケド注意!


お利口ハクちゃん エライね〜って
褒め称えてるとこなんだけど、、

141105_9.jpg



そんなことより
早くおそとに行きたいんだって

141105_10.jpg

つれないな〜(笑)



今回のランチは
ひなたぼっこ

141105_11.jpg

紅葉まっさかり
わんこ店内OKで居心地もいいし!
なにより料理がマジ美味しい!



さばさばしてて気さくなお店の人と
とってもわんこフレンドリーなレストランでした♪

141105_12.jpg

もー絶対、また行きたい!!

ほくほく心もお腹も大満足
この後、ハクとぷらぷらお散歩しましたよ〜♪



明日も続くよ〜♪

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 01:11 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

おはよーございます。
美味しいご飯に紅葉
ほんと おやま素敵すぎ!!
私は こじかちゃんblogで
🍁堪能…残念!(古)
明日も 楽しみにしてま~す

2014.11.05(Wed) 06:40 | URL | kam|編集

店内OKなんですね!
で、このお料理!?
行ってみたーい!
ステーキ丼、ガーリックが効いてるんだ~。
よだれ出る~(笑)
紅葉、いい季節ですね^^
かわいいブーツでお散歩ですね^^

2014.11.05(Wed) 11:22 | URL | モップ母|編集

はじめまして
いつもブログ楽しみにしてます。
こじかさん&はくちゃん、山梨にいらしてたんですね。
私もひなたぼっこ、ランチに行けばお会い出来たのに~((T_T))と勝手に残念がってます。
山梨在住なので、いつか八ヶ岳方面でお会いできるかなって楽しみにしてます。

2014.11.05(Wed) 12:37 | URL | ちぃ|編集


*kamさま

このへんの紅葉はそろそろ終わりな感じで
あ~またあの冬がやってくるのかーと
ちょっと寂しい気分ですよ~





*モップ母さま

八ヶ岳はわんこOKなところがいろいろあって
行きたいお店がたくさんで~す♪
ちょっと遠出だけど
モップ母さんも遠征してきてきて~♪




*ちぃさま

なんと!ちぃさん山梨にお住まいなんですね!!
わたし、このあたりの出没多いですよ(クマか?w)
「ひなたぼっこ」いいですね!
名前から想像してたのと違ってすごく本格的!おいしかった~
もし見かけたら声かけてくださいね~
(びっくりして挙動不審になるかもだけどw)

2014.11.07(Fri) 01:16 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1585-76ab98f7

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム