ふわふわトリミング♪





土曜日は〜
早起きして〜

3週に一度のお楽しみ〜♪
トリミングでした〜♪

さささ
ハクちゃん 出ておいで〜

141109_1.jpg

今日もなかなか出てきませんよ

141109_2.jpg

じぶんのおうちなのに〜
なにを恥ずかしがってるのだ?
おいで〜こわくないよ〜


って、説得するも出て来ないので
無理やり引きずり出しまして〜


写真を撮りますよ♪

141109_3.jpg

うんうん
かわいくなったね〜♪


141109_4.jpg

そんなおすまし顔してるけど〜


141109_5.jpg

そこ、危ないから〜
ヤメテ〜!!


今日も大満足のトリミング♪

141109_6.jpg

かわいくしてもらって
良かったね♪


今回トリミングの待ち時間
お友達とカフェでお茶してたんだけどね〜
2時間なんてあっという間!
しゃべり足りないー!(笑)


あとね
毛糸を買ってきましたよ♪

141109_7.jpg

早く編まないと
冬がやってきちゃう〜(汗)




ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おていれ | 07:20 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

トリミング中友達とお茶できるって
いいですよね〜^ ^
いったん帰ってまた出てくるなんて
めんどくさいし。
ひとりだと時間経つの遅いし。
もじもじハクちゃんかわいい♡♡♡
真っ白で雪だるまみたいです(≧∇≦)

2014.11.09(Sun) 16:52 | URL | こぐま|編集

ハクちゃん可愛いー♪可愛いー可愛い(しつこい?笑)
うちは丸々一か月置きやからハクちゃんぐらいのペースでトリミングしてあげたいんやけど2匹やとなかなかねぇ。
ハクちゃん見た後にうちのワンコ見たらむっちゃ可哀想に見える(笑)
そろそろトリミング連れて行くかなー。

2014.11.09(Sun) 21:30 | URL | ノク|編集

*こぐまさま

トリミング待ち中は、いつも
ぶらぶらお買い物して時間つぶすんだけど
友達とお茶してると2時間じゃ足りない!(笑)




*ノクさま

2ワンだとなんでも倍ですもんね〜
うちも昔は4週おきだったんだけど
自分でお手入れするのが面倒で〜(←ダメ飼い主)
トリミング直後は感動しますよね〜♪

2014.11.10(Mon) 02:30 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1589-cddfdb14

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム