意外な結末。



えーっと本日
禁断の夜間撮影でお送りしま〜す



みなさんもやりますか?
宝探しごっこ

今日のお宝は
このきのこちゃん

141112_1.jpg



折り畳んだ毛布の中にきのこちゃんを隠して
ぷぴーって鳴らしたら、、

141112_2.jpg

始まりますよ〜♪



ダミーをいろいろ混ぜて隠しておくと

141112_3.jpg

いっそう楽しめます♪


いつもは
大人しいハクだけど

141112_4.jpg

白熱してきて乱暴者に



必死になって

141112_5.jpg

探してますよ〜
見つかるかな?



そのうち白熱しすぎて、、

141112_6.jpg



お宝に気がつかない、、

141112_7.jpg


最後は、、

141112_8.jpg

お宝はどうでもよくなってしまって、、
いい運動になったみたい


てなわけで、本日の宝探しごっこは

141112_9.jpg

一生懸命やってるうちに
目的を見失うという意外な結末でした〜


IMG_6038のコピー

ハクって、、、お鼻も残念だけど、、
おつむも、、?(笑)



今日もぐだぐだなお話におつきあい
ありがとう〜ありがとう〜ありがとう〜

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おもちゃ | 04:39 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

このきのこちゃん、うららも頂いていて大事大事のうちのひとつです~♡ 硬さがちょうどいいのかも? おもちゃを何個か並べておくと、きのこちゃんを選ぶんです(´∀`)

ハクちゃんの宝探しはアレな感じで、とってもラブリーです♡
乱暴者に全く見えないところもアレな感じ♪

あ、ちなみにうららもアレですけどね(//∇//)

2014.11.12(Wed) 08:33 | URL | 甘辛煮子|編集

ハクちゃんもこじかさんの前では安心してハッスルできるんですね(о´∀`о)
ご乱心の姿もかわいいなぁ♪
同じようにむーさんがやってもモンスターにしか見えないから不思議だわぁ…Σ(゜Д゜)
ちょっとハードに育てすぎたのでしょうか…(笑)

2014.11.12(Wed) 10:15 | URL | しーの|編集

か、かわいい♪
何となく、結末の想像がついてしまった・・・。
家のモップさん、お鼻もおつむも残念なので同じ状態です。
↑一緒にするな!ってね^^;ごめんよ~。

2014.11.12(Wed) 19:14 | URL | モップ母|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.11.12(Wed) 23:19 | | |編集


*甘辛煮子さま

ハクもこのおもちゃサイズもいいし音もいいし
なかなか気に入ってるみたいです~♪
うらら師匠はペットボトルのオヤツもゲットできるくらい
賢い犬ですから~
アレってことはないない!(笑)




*しーのさま

ハクは全てにおいて
どんくさいのですよ~
もう!いったい誰に似たのかしら?
あ、わたしか!?(笑)





*モップ母さま

わたしはね~
そもそもモップちゃんが大暴れするところすら
イメージできないよ~(笑)





*鍵コメさま

ハクはなにをやってもこんな的外れな、、(笑)
おお!幸運ですね!!
リンクおすきなだけどーぞどーぞ
ってか、お返事遅くなってしまって
ゴメンなさい~

2014.11.18(Tue) 02:10 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1592-5031644d

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム