ようこそ松本♪



おととい
ブログを書きながら煮てた
今シーズン初おでん♪

141120_1.jpg

圧力鍋とか便利なものが無いから
おでんを作るの2日がかり、、、
まあ、ともかくうまかった!

そして、19日はこじかの大冒険の日でもありました
その話はまた今度するとして


今日は、日曜日の手芸部のあとの話ですよ

手芸部終わってびゅーんと集合場所にやってきたら
集合時間30分前に着いちゃって

うろうろしてたら、遠くに見える
見覚えのある人影と犬影!

141120_2.jpg


「はやかったねー!」って声かけたら

141120_10.jpg

振り返った顔が
ふたりでびっくり顔〜
30分前だもんね、まだ来ないと油断してたに違いない(笑)

そうなのです
待ち合わせしてたのは、ご存知ころっけオテテのモップちゃん


慣れた感じの挨拶もそうそうに

141120_4.jpg

ふたりを車にのっけて
びゅーんと松本市内へ


ここでランチをしますよ
ってか、まだ開店前、、。
朝からテキパキしすぎて時間が常に前倒しだわ

141120_5.jpg

このお店のテラス席がワンコOKなんだけど〜
このテラス席の屋根?っていうの?
赤いでしょ?


中に入るとこんな感じ

141120_6.jpg

ちなみにビニールで壁的な仕様になってて
ストーブもあったから
多少の寒さには耐えられそう、、。多少ね、、多少、、。


でね
真っ赤になるんですよ
あの屋根のおかげで、、。

141120_7.jpg

かわいいモップちゃんも


うちのハクなんて

141120_8.jpg

ピンク犬に変身してました


日曜日はいいお天気で
ようこそ松本へ〜って、楽しく遊びました

この続きはまた明日〜


<おまけ>

初めて会った頃に比べて
びびらなくなった気がする、モップちゃん

141120_9.jpg

ハクに慣れたのか?
オトナになってきたのか?
モップちゃんの行く末が密かに楽しみ♪





ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 05:54 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.11.20(Thu) 11:50 | | |編集

おでん、おいしそ~。2日煮込めば味しみてますね~。

大冒険が気になってしまって・・・^^

私の顔、すっごいアホズラしてそう・・・汗

2014.11.20(Thu) 15:06 | URL | モップ母|編集

ピンクのハクちゃんエロい?
いやいや可愛い(≧∇≦)
仲良しモップちゃんと遊んだんですね〜
モップちゃんのしっぽ上がってる上がってる↑

2014.11.20(Thu) 22:04 | URL | こぐま|編集

*鍵コメさま

そういっていただけるとブロガー冥利につきます!
わたしの人生のいろいろなんて気の持ちような部分が多いですが
わたしもみなさんから元気もらってるんですよ〜!




*モップ母さま

おでんね、2日に分けて煮込まないと
完成しないの、、(涙)
2日間煮込んだってのとはちょっと違うのー

モザイクの下は「え?」って顔してました(笑)




*こぐまさま

エロいピンクハクですよ~
このお店、なんでもピンクになっちゃって
食事の写真がマズそう~(笑)
モップちゃんのしっぽ上がってるよね!るるる~

2014.11.22(Sat) 02:22 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1600-a86152a9

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム