ハクと松本散策♪






さてさて
昨日の続きです

ハクがピンク犬になっちゃうお店で
食べたものは〜

141121_1.jpg

えびとアボカドのクリームパスタ


それと、、デザート、、

141121_2.jpg

これちょっと色補正したのよ
なのにこんなへんてこな色!

141121_3.jpg

ですよね、、、。


ときおり

141121_4.jpg

ひょっこり出てくるモップちゃんに
見つめられながらおしゃべりして
けっこうな量で満腹。


松本を散策しますよ〜
あれ?モップちゃんの様子が、、

141121_5.jpg

道路がイヤなのか、、賑やかなのがコワイのか?


時々、抱っこされながら
観光しましたよ

141121_6.jpg

そうなの
ここが中町



お母さんがお店に入っちゃうと

141121_7.jpg

うろたえる、、。

そして、

141121_8.jpg

かと思えば、、

141121_9.jpg

わかったわかった
お願いだからガラスばんばんしないで〜(笑)


えびす講の御神輿でてたりして
賑やかな縄手通り

141121_10.jpg

全然神社感の無い写真、、、だけど
四柱神社です



てくてく歩いて

141121_11.jpg

国宝です松本城です


ここで写真撮ってたら、、

141121_12.jpg

お兄さんとお姉さんが
モップちゃんのアンヨ見てニコニコ
こんなやりとりがあったのよ
靴?(笑)




最後は公園に行ってお散歩ぽぽぽ〜♪

141121_13.jpg

芝生の上だと生き生きしてるモップちゃん
アスファルトが苦手なのかな?


今回は、有名どころを観光をしましたよ

たくさんお散歩して縄手通りでお茶をしたんだけど
縄手通りってなぜかみんなたい焼き食べてるのよね
お腹いっぱいで食べれなかったけど
次回はリベンジしよう!


で、モップちゃん
ハクに慣れてきたみたいで〜

元気にわんわんわんってするんだけど〜
ハクは、、

141121_14.jpg

未だに慣れないみたいよ(笑)



今日もながなが最後までおつきあいありがとう〜

今日はうきうき金曜日!
1日頑張れば3連休〜るるる〜るる〜♪
では、ガンバッテいってきま〜す♪るるる〜♪←うかれすぎ。

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 未分類 | 06:54 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

モップちゃんスレンダーだから
パンツ似合いますね〜^_^
ひょっこり覗いたお顔がかわゆい♡
ハクちゃんと相性がいいモップちゃんでも
ワンワンされるとダメなんですね。
一緒に吠えたりしないんですか〜(・・?

2014.11.22(Sat) 15:07 | URL | こぐま|編集

*こぐまさま

モップちゃんスタイルいいですよね〜
うらやましい〜(笑)
ハクはわんわんされると固まるのですよ
いっしょにわんわんしたらいいのね〜♪

2014.11.24(Mon) 08:49 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1601-79dda89d

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム