ハク、恵比寿に行く♪



さて、昨日お話した通り
「短足友の会」in 恵比寿ですよ。


141125_1.jpg

わちゃわちゃ元気にお出迎えして
すでに疲れちゃった?ぽてちゃん
気品あふれる都会の子ホワさん
と、、若干緊張気味なハク、、。



何度も会ってるのに
なかなか打ち解けてくれないこの2わん

同じ写真におさめるの大変よ

141125_2.jpg

必ずこのくらいの距離が、、(笑)

141125_3.jpg

先行き不安だわ、、(笑)

141125_4.jpg

逃げてる、、(笑)


ランチのお店は MERCER CAFE DANRO


都会に駆けつけて
まずはぐびぐびっとアイスティー

141125_5.jpg

もちろんがっちゃんはビール

141125_6.jpg


で、それぞれのワンコは、、

141125_7.jpg

がっちゃんの隣の席でマシュマロインのぽてちゃん


ホワさんは

141125_8.jpg

よね♪





で、ランチは肉の誘惑に負けないでパスタを!

141125_13.jpg

ちょっとお疲れなので
胃をいたわって(悲)


お二人は、、

141125_10.jpg

肉と肉の間にぽてちゃん ぷぷっ
お店のこだわりの暖炉も遠くに見えますよ


それから、デザートを♪

141125_11.jpg

このおしゃれなお店はNYイタリアンってことで
アップルクランブルはイギリスのお菓子♪
このへんがNYなのかしらね?


で、忘れてた
もうひとりの短足は、、、

141125_9.jpg

わたしの足元で気配を消してましたよ
ソファに上げると、隣の白いもふもふから重低音が、、(笑)



たくさんおしゃべりして
ガーデンプレイスへ移動〜♪


141125_12.jpg

ハクの後ろにはバカラのシャンデリアと
いちゃいちゃカポー(笑)


カポーにはいい季節になりましたね♪

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

肉肉芋暖炉… 芋w
真上からの構図…φ( ̄ー ̄ )メモメモ パクルゾコンチクショー
はぁぁー♡ 上品な会

2014.11.25(Tue) 03:43 | URL | ゆう坊|編集

*ゆう坊さま

うふふ 短足よ短足
お上品かしら?うふふ ←キモいw

2014.11.26(Wed) 03:48 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1605-4848cfb3

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム