そらとくも。



るる〜るるる〜♪
楽しい週末がやってきました〜

しとしと雨で残念な土曜日だけど
おやすみうきうき〜♪


さてさて
昨日の続きですよ

3時のお茶の時間になって
食べたのはロールケーキ♪
添えられてるアイスが溶ける気配無し!

141129_1.jpg

141129_2.jpg

あ、しまった!(笑)



お茶をしたらバッグが欲しいな〜って思って
ちょっと足を伸ばしていつも行くお店を覗いたんだけど
いまいちで、しょぼーん、、。

141129_3.jpg

もう、クリスマスよね〜

141129_4.jpg

あーこのツリーかわいい〜
どこのお店もクリスマスの飾り付け

141129_7.jpg

はあ〜今年も残す所あと1ヶ月か〜

連休最終日のリゾート地
ちょっと寂しい気分になっちゃった、、、


あーでもでも!
このまましょんぼり気分で
帰るわけにはいかないわ!だって連休最終日だもの!

ってことで〜
美味しいベーグル屋さんでベーグルを買いまして

141129_9.jpg

おうちに帰って食べましたよ

141129_10.jpg

ここのベーグル屋さん「そらとくも」
マジでうまい!
わたしのベーグル観を塗り替えたお店です!

けど、こんな場所だし、、つぶれないといいな〜なんて
余計なお世話なこと思ってたんだけど
なんと!東京にも出店するんだって〜
ヨカッタヨカッタ♪


って、ことで本日は
美味しいものに励まされて
1週間頑張って
また楽しい週末を迎えたんだよ〜って話でした♪

ではでは

141129_8.jpg



みなさんのとこはお天気いかがですかー?
しとしと雨がざーざー降りになってきちゃった(涙)

風邪に気をつけて良い週末を〜♪

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 06:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1609-7bee0050

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム