まじで困ってる話。



さて、なんだか大きな低気圧がやってきて
嵐?風びゅーびゅーなおやまからこんにちはこじかです。

ここのとこ頭を悩ませてる事があるんです!
ちょっときいてください!!



ハクとわたしのパラダイス
大きな公園

141202_1.jpg

でも、今年は熊出没情報があちこちで出てて
公園の様子もちょっと緊張した雰囲気


で、「勇気の鈴」を買ったって話
この前もしました!→「こじかの憂鬱。」

141202_2.jpg

みなさん!
みて!みて!!

141202_3.jpg

とうとう、ハクとわたしのパラダイスで
小熊が目撃されましたー!!あわわわわー

しかも、超開けた場所だし時間は11時くらいだし!
普通に出会っちゃうじゃーん

うわーん 勇気の鈴をもってしてもコワイよー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

141202_4.jpg

どこか、お散歩するいい所はないだろうかと、、
他にも公園あるんだけど
山に隣接してるしそんなに賑やかじゃないし

近所のお散歩はハクが嫌がって歩かないし、、
(近所にコワイわんこがいるのかしらね?)


この日は、高速道路のSA(下り)に出かけました
ここはドッグランもあるし
そこそこ散歩するにはいいんじゃないか?

ところがですよ

141202_5.jpg

わんこたちのわんわんに
びびるハク。

で、お散歩中の飼い主さんやわんちゃんたちの輪に入れずに、、

141202_6.jpg

なんか、、疎外感。(笑)


ぐるぐるお散歩したけど
ここだけじゃ、満足できないわ(わたしが)


で、上りのSAもはしごしたよ♪

141202_7.jpg

だけどねー
ここもわんちゃんがたくさん休憩に立ち寄るのでね

141202_8.jpg

いつもの公園とちがって
びくびくしまくり

141202_9.jpg

おい
これじゃあ散歩になってないじゃないか。



やっぱり、いつもの
公園じゃないと調子でないのかしらね?



わたしもあのキレイな公園が恋しくなってきたわ

141202_11.jpg

ここのとこクマ目撃ニュースも減ってきたし
そろそろいいかなー?
って、勇気を出して行ってみたんだけど、、、

141202_12.jpg

それがですね、、、

ってとこまでで
長くなっちゃったので、、明日に続く!



ハクがやってきた当初
お散歩する場所あれこれ探してあの公園にたどり着いたんだけど
まさか5才にして、またお散歩コースで悩むことになるとは、、
しかも、事情がおやますぎる(笑)


火曜日はちらちら雪が降るって予報!
ひゃー寒い寒い〜

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 01:17 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

あららら・・・
マジですか・・・汗
すっごくいい公園ですものねぇ~
春になったら行く気満々でしたが^^;

勇気出して行ったのに、何があったかな~?

2014.12.02(Tue) 22:18 | URL | モップ母|編集

*モップ母さま

ねーねーねー
もっといろいろ公園ありますから!
春になったら遊びにきてね~♪

2014.12.04(Thu) 21:54 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1612-8f45c830

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム