コロリ邸で意外な素顔♪



話は、またちょっと戻りまして

コロリ邸に集まった
3ワン

いつもはそんなに絡まない
ましゅーとぽてちゃんだけど、、

やっぱり、こういう場所だといつもとちょっと違って、、

141212_1.jpg

こういう場所、、
そうそう、ここはコロリ邸ね ふふふ。




ましゅー、ぽてちゃんの嘘しっぽがおもちゃに見えたのか?
しっぽにじゃれついて(?)

141212_2.jpg


ちょっと絡んでましたよ

ここで、ぽてちゃん
逃げる場所にコロリちゃんの膝の上を選んだの

さすが番長、賢いなーって感心しちゃった
ましゅー、苦々しく思ったでしょうね くすくす



てか、、

141212_4.jpg

えっと、、これはベルサイユ宮殿ね(笑)



一方、ハクは
わんことの絡みが無いのは想定内だったけど

141212_6.jpg

ま、だいたいいつもこんな感じだけどね



おもちゃでちょっと張り切ってみたりとかして

141212_5.jpg

みんな、初めて見るハクだったでしょうね


おまけにね


お留守番してたハクったら
がっちゃん、ぽてちゃん、コロリちゃんが帰宅した時に


わんわん言ったのよ〜
コロリちゃんちだっていうのに!

141212_7.jpg

こんなところでハクソックやめてください。

でもね、みんなハクの声
初めて聞いただろうな〜って思ったりして
ちゃんと声デルんだよ(笑)


そんなわけで
場所が変われば、いつもと違うハクにも会えるってわけで

きっと、我が家だったら
もっと動く(笑)ハクをお披露目できるはず(、、多分)

ってわけで
ぽてちゃん、ましゅー
春になって暖かくなったら、ぜひおやまにも遊びにきてね♪



ましゅーが
室内で置物化しないってのは軽井沢で知ったけど

141212_8.jpg

コロリ邸でのましゅーは
ずっとおもちゃで遊んで暴れまくってまして
ハクのパピー時代以上だったと言う事を
ここに報告しておきます(笑)




わーもうあれから1週間!
今日はうきうき金曜日〜るるる〜♪
今日も一日ガンバロウ♪

ランキングに参加してます
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 03:41 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

和室が一番イケてる!そうここは我が家!笑

今度はおやまで鍋ぱ?タコパ?w
パジャマ持って遊びいくわー( *´艸`)
そしたらハクマシュの対決が見れる!・・・か?w

2014.12.12(Fri) 10:51 | URL | コロリ|編集

最初の写真ナチュラルすぎて気づくのに少し時間かかっちゃいました…(;´Д`)
ドンマイ私の視力…

ハクちゃんのハッスルした写真が見られて楽しかったです(о´∀`о)
お泊まりしたりすると家では見れない姿が見られて楽しいですよね♪

2014.12.12(Fri) 15:57 | URL | しーの|編集

*コロリさま

ふふふ。
お目が高い!これ龍安寺よ〜
鍋でもタコでも!野菜でも!(←?w)
おやまでハクのすごいとこ是非見て欲しい〜
驚く事間違い無し!(たぶんね)




*しーのさま

ふふふ。コロリ邸
恐るべしでしょ〜

場所が変わるといつもと違う姿が見れて
楽しいしおもしろいですよね
いつも意外な発見があります♪

2014.12.16(Tue) 00:48 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1622-cb069eb3

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム