ハク、大阪への旅♪




こじか家が大阪にむけて
出発する前日

あの、暖かい名古屋がまさかの積雪!!

いつも雪なんて無い地方も雪があって
わー珍しい〜

141222_1.jpg

141222_2.jpg

って寄り道したり



途中でシカに出会ったり

141222_3.jpg

なぜ?(笑)



多賀SAついたら
お昼だし!

141222_4.jpg

やっぱ、いっちゃう?つって
胃薬飲みながら、ギョウザ食べたり〜
(去年の京都旅の多賀SA!→こちら


太陽の塔は見えないね〜って言いながら
また寄り道して〜


って、今回あちこちのSAに立ち寄って
寝てばっかりのハクの運動もしたりして

141222_5.jpg




もうね
王将の文字見るだけでテンションあがっちゃうわけ
(*注 松本にも王将出店してまっせw)

141222_7.jpg

記念撮影しちゃったりして(←アホ)


おやつ(?)に柿の葉寿司
つまみながら〜

141222_6.jpg


141222_8.jpg

ですよね!



寄り道ばっかりしてないで

いくぜ!大阪!

141222_9.jpg




そんなわけで

141222_10.jpg

明日こそ!大阪の話〜♪


<おまけ>

今日は、冬至ですね

141222_11.jpg

かぼちゃ食べました?


ハクも、カボチャ水飲みましたよ〜

141222_12.jpg

これ、結構好きみたい♪




ランキングに参加してます
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 22:45 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

かぼちゃ水?!
甘いから、ハクちゃんきっと美味しかったんだねー。

大阪旅、先が気になるるる!また、関西遠征の時の参考にしよっと。

2014.12.23(Tue) 02:50 | URL | ニモ|編集

*ニモさま

カボチャ水ね〜大好きなんですよ〜
水がぶ飲みさせるのにもってこいでーす
大阪旅楽しかったよ〜るるる〜♪

2014.12.25(Thu) 00:23 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1632-1def4633

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム