ふんだりけったりハクのお正月♪



天気予報が大きくはずれて
朝から快晴の2日目!

150103_1.jpg

ハク、鼻歌が聞こえてきそうなくらい
ごきげんでおもちゃかみかみしてますよ


2日といえば、毎年楽しみにしてる箱根駅伝往路!
いや〜今年も感動しましたね〜




と、言いたいところだったんだけど、、
今年は諸事情によりおでかけ、、

しかも、ハクちゃん
残念ながらお留守番なんだよ

150103_2.jpg



と、いうことで、、

激混みの神社にお参りに行ったり

150103_3.jpg

観光地をふらふら案内したり


そうそう!こんな立派なところにも!

150103_4.jpg

国宝!松本城〜




そして、やっぱり信州といえば!

150103_5.jpg

おそば〜♪
年越しに食べたばっかりだけど
ああ〜美味しかった〜

みなさん!
松本にきたら絶対食べて行ってね♪





なんつって、わたしたちがお出かけしてる間
ガンバッテお留守番してたのに、、

みんなが帰宅したらしたで
酔っ払いにからまれちゃって

ふんだりけったりなハクのお正月2日目でした
ごめんねハクちゃん

150103_6.jpg

酔っ払いの攻撃に耐えたハク!
今年もお利口〜(笑)


明日はたくさん遊ぼうね♪遊べるかなー?(汗)






みなさん初詣行った〜?

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 01:15 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

明けましておめでとう!
ハクちゃんも、新年早々お留守番だったのねー。
ずーっとこじかちゃんがいる生活だったから
さみしかったかな。
もんたんは、おなか壊してぴ~ひゃららーの上、げろーまでしたよ。(新年早々掃除が…涙)

今年もよろしくね。
さっそく新年会しなくちゃね♪

2015.01.03(Sat) 12:34 | URL | ニモッチ|編集

こじかさん、あけましておめでとうございます!!
今年もゆる~い癒し系ブログ、楽しみにしてます(*^^)v
今年は更なるおとーさんネタ希望です!
1枚目のハクちゃん、後ろ姿カワイイ(*´`)

私も箱根駅伝大好きなんです~!!
でも毎年3日から仕事なので、帰って復路の録画を見ま~す。
チームの為に頑張る若者、ステキですよね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

2015.01.03(Sat) 20:06 | URL | かなち|編集

*ニモッチさま

あけましておめでとう〜
今年もヨロシクお願いします〜♪
もんたんその後大丈夫ですかー?
ハクはずっと一緒にいるので相当お疲れみたい(笑)
わーい♪新年会〜ヤロウヤロウ〜♪楽しみ〜




*かなちさま

あけましておめでとうございます♪
かなちさんも箱根駅伝ファンなんですね!!
あれを見ないとお正月って感じがしないですよね〜
、、、って、今年はなんだか中途半端な感じなのです
来年に期待!(もう?笑)
なんと!おとーさんネタ希望ですか?!(笑)
今年もヨロシクお願いします♪

2015.01.05(Mon) 02:09 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1644-730e63f2

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム