てづくり始め。



今年最初のてづくりは
このトイレに飾る用のつばきでした〜♪

150110_1.jpg

って、前にもこのつばきの話したけどね
あのときは、まだひもの先につぼみついてなかったのよ

ふふふ 完成〜♪

150110_2.jpg

で、こんな感じでトイレに飾ってま〜す(トイレ、、笑)


って、写真撮ってたら、、

150110_3.jpg

見られてた(笑)



それから
お休み最終日は朝から雨だったので〜

ハクのお洋服作ってました

150110_4.jpg

黒の長袖。


150110_5.jpg

そうなのよ

ハクの黒長袖
ヘビロテしすぎて穴が空いちゃって
150110_6.jpg

見えるかな?

白犬に黒服の穴は小さくても
すごく目立つ、みすぼらしいー!
ので、また作ってみました



って、いうか!
本当はあれこれもっといろいろ可愛い服作りたいんじゃー!
けどね、、

ハクお洋服脱ぐときに怒るようになっちゃったから
柔らかくてよく伸びる生地じゃないと、、、って
わけでまた同じの(涙)

150110_7.jpg

そうは言ってもお散歩行くときは
寒いから我慢しておくれ



そうこうしてたら夕方になって

150110_8.jpg

お休み最終日はこんな感じで
終わっていっちゃった

150110_9.jpg

ああ、、さようなら お休み




ふふふ
でも、3日働いたら
また3連休〜ああ〜うれしいうれしい!(←ナマケモノ)

連休初日はハク、今年最初のトリミングで〜す。
るるる〜るる〜♪


みなさんもよい週末を〜♪

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| てづくり | 06:18 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

器用でうらやましいわ~

2015.01.10(Sat) 06:30 | URL | ミニーママ|編集

可愛い洋服だな〜私も早く一人で作れるようにならなくちゃ!!
まだソーイング教室の先生の言う通りにしか作れていない・・・
情けないな〜

2015.01.10(Sat) 09:54 | URL | まりりん|編集

わぁー つぼみ付いたんですね!かわいいー!
がくのとこも、ちゃんとがくだー! すごーい!

めるも頭からかぶるタイプの服脱がせる時は、ウガーっていいますよー。
着るときは素直に着るんですけどね。
なので、背中側か胸側にボタンが付いてるタイプが楽ちんです(笑)

2015.01.10(Sat) 10:53 | URL | めるママ|編集

*ミニーママさま

じ、じつは、、、
そんなに器用じゃないんですよ(涙)




*まりりんさま

いいですね〜♪
ソーイング教室!楽しそう〜♪
いろいろ作りたいのにハク服脱ぐ時怒るんだもん
ちぇ〜。




*めるママさま

うふふ〜このヒモのさきっぽのつぼみ!
うふふ〜←キモイ!

めるちゃんもですかー!仲間ですね〜♪♪
わたしもうまく脱がせるコツをつかまないと!
背中開きはいいかも〜♪

2015.01.12(Mon) 23:08 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1651-7f4d57e3

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム