エリカラ生活。



日曜日!
朝から快晴〜 ひゃっほ〜♪

150119_1.jpg

洗濯掃除はかどるねえ〜るるる〜♪


こんないい天気だもの
公園行ったら景色キレイだろうなあ〜♪


で、でも、、、

150118_6.jpg

昨日ちらっと言いましたが、、
ハクちゃん エリカラ生活、、。

公園はもうちょっと我慢かな、、。




なんでエリカラ生活になったのかー?って話は
ちょっと経緯含め長くなっちゃうので
また、じっくり話すとして、、、


実は、ハク
はじめてのエリカラなんですよ

150119_2.jpg

エリカラしたままクレートに入れるのか
病院の駐車場で20分くらい検討しちゃった(笑)
(しかも、この状態で3時間半のドライブ、、、スマナイ。)

今度から車でおでかけでも
マシュマロバックもちゃんと持って行こう!



でね
初めてのエリカラ

ハク、すっごく憂鬱みたいで、、

最初は本当に体調悪かったんだろうけど
エリカラつけてるとほとんど動きませんよ

150119_3.jpg

ちょっと動く→エリカラぶつける→びびる
で、すっかりイヤになっちゃったみたい

ハクはとってもストレスなんだろうけど
なにをするのも動作が鈍いし、自力で布団にも潜り込めないし、、
そんな不自由なハクがなんとも愛おしく思うわたしなのでありました
なんだかパピーちゃん時代を思い出したりしてね


土日は、いっしょにいる間
エリカラはずしていたんだけど、、

なんと5日ぶりに
やっと、おもちゃで遊びだしたよ!!

150119_4.jpg

おもちゃで遊んだ!とか、ゴハン食べた!とか
ちっこでた!とか、んこした!とか
ハクのあれこれで一喜一憂

こんなこともパピー時代にはよくあったな〜と
懐かしい気分になるわたしなのでした



さてさて、、
月曜のお留守番は、エリカラどうしよう?

150119_5.jpg

そろそろもう大丈夫なのかな?

また1週間
お留守番ガンバッテね。




あ〜会社行きたくないよ〜(←ダメ人間。)

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| けんこう | 00:02 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

ご報告あって 訪問したら・・・・
ハクちゃんどうしたの?大丈夫ですか?

うちのライムもハクちゃんと一緒でした
あごの下をかきむしって 化膿・・・お手手がしっかり届くのでエリカラ生活(笑)
傷よりも心の傷が大きくて・・・・ハクちゃん同様のどよよんな毎日でした。
あまり可哀想なので 手製ふわふわエリカラ作成したら怖くなかったようで・・・・元気いっぱいになりましたよ~こじかちゃんも作ったげてください

さて ご報告の件 あわじばったもんベッド=ゆう坊ベッドのばったもん作りました 勝手にこじかちゃんのブログリンクさせていただきました。
事後ご報告ですみません よろしくお願いします

2015.01.19(Mon) 09:54 | URL | アルパカのまま|編集

ハクちゃん、大丈夫ですか~?
お留守番、頑張ってるかなぁ~。
こんな日は、会社行きたくないですよね!
あ、私、いつもだった。(笑)

2015.01.19(Mon) 15:00 | URL | モップ母|編集

*アルパカのママさま

こんばんは~こんにちは~♪♪
ばったもんベッド!とっても上手にできてましたねー!!
スゴイすごい―素晴らしい~♪
憧れのゆう坊ベッドも良いけど、手作りもいいですよね

なななんと!掻きむしって?!(>_<)
かわいそう~痒いのってガマンなりませんよね
その後よくなったのかな?

ハクは、エリカラ必要なさそうだっけど
わたしが心配症なのと、ちょっとかわいかったので(←ヒドイ!)
もうほぼ全快です!
ご心配いただきありがとうございます!




*モップ母さま

わーんご心配いただきありがとう~
先週はあまりに心配で会社休んだりして、、
今月何回会社行った?みたいな、、(←ダメ会社員!)
もう、エリカラなくても大丈夫っぽいで~す♪

2015.01.20(Tue) 22:30 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1660-f2fb958f

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム