雪の日、こじかピンチ!



木曜日の朝
ちらちら降り出した雪が

出勤するころには
ざんざん降りに!!

150123_1.jpg

会社に永遠に到着しなさそうな
のろのろ大渋滞をのりこえ


降り続く雪の中
なんとか会社の近くまできたら、、

突然!

バン!

って、原因不明な音が!!

な、な、な、なんだ?!

落ち着いてよく見ると
いや、、前がよく見えない!

わー!!ワイパーが無いー!!!
わわわわわー!!!


つって、車を止めてよくよく見たら
ワイパーが壊れてる!!

150123_2.jpg

ぎょえー!!

150123_3.jpg

こんなに雪降ってるのに!
ワイパー無かったらどうしたらええのー?!
勘で運転?
むりむりむりー!!

つって、焦って車屋さんに電話して
速攻来てもらったの


でね
車屋さんやってきて

「あ、はずれちゃったんですね
今日の雪は重いですからね」

ってパチンとはめて

終了、、。


、、、、。


150123_4.jpg

だって、だって、ワイパーが外れるなんて
初めての経験だったんだもーん

ってか、ワイパーってこんな構造だったの?(驚)



そんな
朝から焦って寿命が縮み
車屋さん呼びつける迷惑な客であり
しかも、呼びつけるような故障でもなく、、
ってか、パチンとはまったワイパー見て
逆にわたしのあごがはずれそうだったわ

なんて
ちょっと恥ずかしい経験をした
雪の日、、、。

150123_5.jpg

ハクは良いコで一日寝てたかな?




さてさて、そんな雪の日の帰り道
土手に積もった雪みて

150123_6.jpg

美味しそう〜って思ったわたしは
相当腹ぺこだったのでした てへっ



あ〜ケーキ食べたいな〜(←おい!夜中だぞ!)

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:09 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

ただでさえ雪道の運転なんてドキドキするのに(私は愛知なのでめったに降らないです)、ワイパーが動かなくなったら焦って当然;^_^A特に女の人は車の構造に弱いですもんね…私だけでしょうか…いまどき…でも何事もなくよかったですね。

2015.01.23(Fri) 10:23 | URL | ティアモママ|編集

ワイパーって外れるんですね・・・私もこの状況ならパニックになるわ。でも簡単にはまって直って良かったです。
土手の雪、確かにケーキっぽい!!
こじかさん小柄なのに結構食べますね〜ちょっとビックリです。

2015.01.23(Fri) 20:44 | URL | まりりん|編集


*ティアモママさま

ねーねーねー
こんな試練!
わたしなにに試されてるの?って思いました~
これでひとつお利口になりました♪(いまさら?w)



*まりりんさま

ね!ね!びっくりですよね!!
もう、会社にたどり着く前に
今夜どうやって家に帰るんだ?って焦りましたよ~(そっち!笑)
うふふ 食いしん坊なんですよ~るるる~

2015.01.26(Mon) 20:54 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1664-f19b0095

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム