恵比寿に集合♪【都会で肉会】



さてさて、日曜日
都会へ出発するときからドタバタ

いつも電車に乗る前に、駅の周りを散歩して
ちっことんこするポイントがあるんだけど
そこの近所に、新たに大型犬をお迎えしたっぽいお家があって
大きな声で「わわわわわん!」

ハク、ちっことんこどころじゃなくて
しっぽ下がりまくりでひーんって(笑)



結局そのまま電車に乗って
恵比寿に降り立ちましたよ

集合場所は駅から徒歩15分
わたしものすごい方向音痴なのでね
写真も撮らずにがしがし集合場所を目指したよ、、

そしたら、、

あれ?
わたしたち一番乗り?おやまから来てるのに?(笑)

150127_1.jpg

いや、道に迷うからヤメとけ
って、お店の近所をお散歩して待ってました♪
ハク、ぐいぐい歩く 今日はそっちの日かな?




今回のランチの場所はここ

150127_2.jpg

SARU
↑コロリシュランのブログリンクしといた♪



で、みんなが集合しまして
元気だったー!ひさしぶり〜♪

150127_3.jpg

今回ましゅーにおリボン作ってみたんだけど
なんかあまり可愛くない
けど、一応試着してみよーって持って行ったの

やっぱ、、デカい デカすぎで笑える(←ひどい)



失敗の原因はなんだ?よーく観察しよう

150127_4.jpg

ってか、わたしがましゅー狙ってるのに
手前でがっちゃんの腕が出てきてピントが合わない!(笑)



美味しい料理に手が伸びてる
がっちゃんの手にピントが!(笑)

150127_5.jpg

この日の料理はホント美味しくて
がっちゃんの手がにゅーんって出ちゃうの許すw

おリボンデカ過ぎたから作り直そう!って
思ったのに、持ち帰るの忘れたわ
ああ〜 コロリちゃん ゴミみたいなの渡しちゃってゴメン。



これはヒョウ柄のふりふり

150127_7.jpg

黒のおリボンがへにゃへにゃで
これもイマイチだったな


このまえ、2ワンにマフラー作ったときもデカ過ぎたのよね(←不器用)

実はわたし、お料理するときも
ほとんど味見しないんだけど
こういうの作ってる時も、途中で確認することなく
一気に作っちゃって、いつも失敗(←アホ)

今度から勘で作るのやめてちゃんと確認しよう、、そうしよう、、。




今回はみんなで肉を食べよう〜って
恵比寿で肉会でした

プロローグはこんな感じで
詳細は、また明日〜

150127_8.jpg





あれ?ハクはどこだ?

150127_9.jpg

この日も、ずっと膝の上でじーっとしてたから
ハクの写真がぜんぜん無いのでした〜 あはは



トイプーぽてとのささやき日記
ましゅー、時々コロリ。


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:05 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

がっちゃんが!またひとまわりほっそりしてる気がするるる~(え?そこ?)



2015.01.27(Tue) 00:14 | URL | ニモッチ|編集

ランチ
初めまして…
毎日とっても楽しく訪問させてもらっています。
驚きました!
ハクちゃんがSARUに居る頃私はすぐ斜め前のお店に居ました!
ハクちゃんにお目にかかりたかったです(^.^)

2015.01.27(Tue) 01:41 | URL | ぐっぴー|編集

どこがかわいくないのか分からないです。失敗?何が?
めちゃくちゃかわいいです♪
適当に作って完成するなんてすごい!
でも完璧な型紙作って、製作してると思ってたので何だかホッとした
と言うか、嬉しいと言うか (笑)
何でもできるこじかさんって凄いなぁ~ 爪の垢いただきたい(笑)

2015.01.27(Tue) 08:02 | URL | MILK|編集

わたしもーえっ何が失敗?!って
思いましたよー
大きくてリボン可愛いと思ったんですけどダメなんですかー(^◇^;)

2015.01.27(Tue) 20:57 | URL | こぐま|編集

手ぇーーーーーー(^_^;)
ほんとおいしかったよね、ここの肉!

てかニモチンそこっ!?w

2015.01.27(Tue) 21:21 | URL | がっちゃん|編集

*ニモッチさま

そうなのそうなの!!
きゃーきゃー!!





*ぐっぴーさま

なななんと!!!まじですか?!
ええーびっくり~(笑)
毎日訪問ありがとうございます♪
今後ともヨロシクお願いします♪





*MILKさま

なんというか、、
大きなガがおでこに止まったような、、(笑)
勢いで作っちゃうので、何度も試作しないと
満足いく出来にならないという、、
わたしの爪の垢、、めちゃくちゃガサツになるか
お腹を壊すか、、、(笑)




*こぐまさま

いや~ これ、かなり面白かった!
ましゅーがちびっこなんで、小さく~って思ってたのに
どうしてこうなっちゃうの~ あはは





*がっちゃんさま

美味しかったね~
また行きたいね~♪

わたしもがっちゃん見習って
ひとまわりほっそり頑張る!!

2015.01.28(Wed) 21:40 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1668-896804e2

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム