ライナスの毛布。



土曜日の朝
こんな写真撮って

150215_1.jpg

おもちゃ物色してるハク見て
にやにやしてたんだけど〜



このとき
実は、ハクちゃん 必死で探し物中だったの

150218_1.jpg

これじゃない!ってピンクから落とされた
うさこちゃん、、。



なにを探していたのかと言いますと
このうさこちゃんについてるヒモ

150218_2.jpg

ハクはこのヒモがお気に入りで
いつも傍らに置いてるし
ヒマな時はカミカミなめなめしてるのよ


ハクとうさこちゃんの出会いの話は→こちら☆



くせ者が来たー!!って
ハクソックするときも咥えてわんわんしにいく始末

150218_3.jpg

わたしは最近まで気がついてなかったんだけど
ハクって相当な臆病者らしくって(らしくって!?)

このうさこちゃんのヒモはハクにとっての
ライナスの毛布なのかもしれない



土曜日はお家の点検があって
家中片付けちゃったから
そのとき、このヒモもどっかに片付けちゃったみたいで、、

あれれー?どこいったー???って
ハクと必死に探しました



やれやれ、やっと見つかったぞ

150218_4.jpg

ハクも一安心♪



わたし、記憶力が弱くて(頭がアレなので)
片付けた場所をすぐ忘れちゃうのよね

この前も、手芸の材料が入ってる引き出しの中整理したら
もうどこになにがあるのか見つからなくって大変な目にあった!

150218_5.jpg

ごめんごめん


って言う
頭がアレなので片付けすぎると
紛失しちゃうっていう話でした〜♪




<おまけ>

北海道物産展でお弁当買ってきて夕食でした♪

150218_6.jpg

ああ〜うまい!北海道うまいー!!
海鮮に憧れる海無し県民(笑)




ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おもちゃ | 05:34 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

うさこちゃんとの出会いリンクしたらハクちゃん若いー
トリミング後でもふもふしてて可愛かった♡
おもちゃキレイに並べてありますね(^○^)
あんなにいっぱいのおもちゃからヒモを選ぶハクちゃん
さすがだと思いましたー
ワンコってお気に入りしか目に入らないですよね。
かわいい(*^◯^*)

2015.02.18(Wed) 21:28 | URL | こぐま|編集


*こぐまさま

ちょっと前のことなのに
昔の記事見ると意外と変化してるんだ~って
びっくりしますよね!
この日から、ハクはうさこちゃん(正しくはヒモ)
大好きになっちゃったのでした~

2015.02.21(Sat) 09:56 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1690-dedb2416

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム