疑惑。




ここのとこ
お散歩いやいや期をこじらせ気味のハクちゃん

ハクの公園はクマやらサルやら出ちゃって
安心してお散歩できなくなっちゃったからね
それは、まあ しょうがないよね

でね
あちこち公園以外でお散歩できるとこ
探してみるものの、、

150219_1.jpg

どこもお気に召さないみたいで、、

歩かないのよね、、

ご近所散歩も歩かないコースが増えちゃって
今日はどこ行こうかなー?って考えるのが最近のわたしの悩み



この前都会に行った時も、、

150219_2.jpg

こんな感じで
でも、いつもの都会よりはましだったけど

その時のコロリちゃんのブログは→こちら☆

で、このとき
コロリちゃん&がっちゃんに
「おとーさんがいないからなんじゃない?」って
言われて、、


えええー?!

そんなこと??

ないない!!

150219_3.jpg

えええ?
ある?!

あるのか?!




そういえば
おとーさんのカメラに写ってるハクは

おとーさんに向かって
一生懸命歩いてるような、、

、、、。



これなんて!

おとーさんのあとを
ついて真っ直ぐ歩いてる!!(驚!!)

150219_4.jpg

ま、まさか?!


たらーり←汗





でも!安心して!!(←?)

150219_5.jpg

歩かない時もあるから!(←?)



もしかして
極度の臆病者のハクは
おとーさんがいると安心するとか?

そ、そ、そんなこと
あるのかなー????

150219_6.jpg

もし、そうだとしたら私じゃ不安ってこと?!
そんな最悪の事態を考えるのはヤメよう(と、コロリちゃんも言ってたし)

ハクの気持ちは謎だわ


って、いう
今日はお散歩の疑惑についてでした〜




<おまけ>

いつだったかのひとりの夕食〜♪
山盛りサラダららら〜♪

150219_7.jpg

この日は、サラダだけじゃなかったよ!
もう、一皿!!

じゃーん

150219_8.jpg

まさかの温野菜(笑)

ドレッシングの掛け方にセンスのかけらもない
芽キャベツに目が眩んで
ドレッシングかけるの失敗しちゃった(笑)

ああ〜春るるる〜
野菜が豊富になってきて嬉しい〜♪




ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 06:40 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

臆病者あるある?でしょうか?笑
モップさん、歩かないので・・・。
気持ちを聞いてみたいです^^;

2015.02.19(Thu) 09:23 | URL | モップ母|編集

タイミングにしましたが気になったので
今更ながら…

うちのビビリんちょウルスの場合
「目標対象物があるとサクサク歩く」ようです。
馬の鼻先のニンジン、みたいな
(ニンジン=夫)
なので、私ひとりの散歩時は歩かんは
道草食ってばっかだは、
挙句だっこで「手荷物化」しております(´△`)

ハクちゃんもニンジンあった方が歩きやすいの?
(おい、失礼だな!)

2015.02.21(Sat) 00:22 | URL | urumaru|編集


*モップ母さま

モップちゃんはビビり犬だけど~
まだ若いから!!(←慰めてるつもり。笑)




*urumaruさま

ウルスちゃんも!!
道草も手荷物化も大きく共感!!

ハクおとーさんがリード持つと歩かないの
やっぱりおとーさん=ニンジンなのか!?(笑)
ウルス嬢(urumaruさん)にはいろいろ教えてもらいたい〜(´△`)

2015.02.21(Sat) 10:00 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1691-32b82f35

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム