魔法にかかったトリミング♪



日曜日の午後
お散歩も行ったしおやつも食べたしお昼寝の時間?

って、思ったら
またリードつけられちゃって、、

150225_1.jpg

もしゃもしゃハクちゃん
不思議そうな顔してますよ


これからトリミングなんだよね〜
いつもは土曜日の午前中なんだけど
この日は、日曜日の午後だったのです

さて、数時間後、、

150225_2.jpg

さっきのもしゃもしゃが
変身〜♪

まるで、、

150225_3.jpg

魔法にかかったみたいでしょ?
あのもしゃもしゃと同じ犬とは思えない!!

ふんわりもふもふ
すーはーすーはー いい匂い♪


むぎゅーむぎゅーって
よだれたらさないように気をつけないとね

150225_4.jpg

トリミングから帰ってきて
既に、夕方5時、、写真撮るの限界〜って
この日は、たった64枚 (え?じゅうぶん?)


ひな祭りってことで
こんな可愛い飾りつけてもらったよ♪

150225_5.jpg

これ、すっごく小さいのー!感動する小ささよ!
かわいいー!!


ハクがトリミングの間、手芸屋さんはしごして
あれこれ考えながら買い物したら
あ〜疲れた〜

150225_6.jpg

疲れた時は、甘いもの〜ってケーキを、、


150225_7.jpg

テーブルクロスをひっぱるなっての
ハクも疲れた?



せっかくふわふわもふもふになったけど
昨日も今日も在宅時間短くてじっくり堪能してない〜(涙)


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おていれ | 02:49 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1697-5de891d8

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム