遠出。




きゃー奥さん!
今日から3月ですよ!!

だんだん暖かい日も増えて、まさに三寒四温!


今日は
季節外れになっちゃうまえに
ちょっと前の話です



2月17日のことでした

ちょっと用事があって早起きして
愛知県に行ってきましたよ

そうそう、この日は
関東地方に大雪?の予報がでてた日でしたよ

150301_1.jpg

愛知方面に向かっていると
だんだん雪が激しくなって、、


途中でチェーン規制になって
高速の途中で誘導されて、タイヤのチェック

150301_2.jpg

みんな良いコでぐるーんって回ってま〜す
(なんだかおもしろい光景)

おやまから来たわたしたちは
当然スタッドレスタイヤだけどね

暖かい地方の雪はびくびくよね

150301_3.jpg

いつもは雪が無い地方なのに
おやまより雪があってびっくり〜



目的地は雨が降り出しそうなお天気で

午前中に用事を済ませて
さてさてランチの時間です

雰囲気のあるお店に入りまして〜

150301_4.jpg


これ2人前?ってくらいのボリュームのある
前菜

150301_5.jpg


豆のスープ

150301_6.jpg


ツナのパスタ

150301_7.jpg


デザート♪
何種類かあるデザートから
2種類選ぶシステムだった!美味しかった!

150301_8.jpg

おなかぱんぱん
満腹〜



で、、

150301_9.jpg

ごめんごめん
この後、ハク孝行でお散歩に行きましたよ♪

明日は、お散歩した話♪



<おまけ>

知らない土地の日常の景色

150301_10.jpg

見た事無いはずの景色なのに
ノスタルジックな気分になるのはなんでだろね?




日曜はお天気いまいちっぽいんだって
ハクとおうちでぬくぬくゴロゴロしようかな

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

あら、きゃー愛知県に来ていたんですね!!
同じ空気吸っていたなんて感動だわ♡
ぐふふ♡

2015.03.01(Sun) 08:09 | URL | まりりん|編集

*まりりんさま

愛知県にちょっくらおでかけしてました♪
やっぱり、暖かくていいですね〜
わたしの服装ががっつり冬仕様だったので
浮きまくってました(笑)

2015.03.02(Mon) 00:33 | URL | おやまのこじか|編集

ようこそ、愛知県へ!!!

いつも楽しくブログ拝見してます。
地元なので、知ってるお店でるかなぁ~なんて
思っていたらなんと!知ってるお店でしたぁ~
移転前から通っているお店♪まさか、来てくださるなんて
(自分のお店じゃないのにね(笑))

他にはどちらへ行かれました?
更新楽しみにしてまーす

2015.03.02(Mon) 08:59 | URL | ココアママ|編集

*ココアママさま

はじめまして〜♪訪問&コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってゴメンなさい〜
わわわーこのあたりにお住まいですか?
最近なんどかそちら方面へでかけてるんですが
美味しいお店がたくさんあっていいですね♪
また遊びにきてください〜
これからもヨロシクで〜す♪

2015.03.05(Thu) 01:21 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1701-12c7250d

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム