手芸部で作ったもの♪


今日は、
わたしひとり
なんだか工具?みたいな道具で

150317_3.jpg

なにを作ったのか
報告させて頂きますよ


以前、コットンパールで
こんなネックレス作ったとき、、

150318_1.jpg


このコットンパールを
レースの玉にしたらかわいいんじゃない?って

150318_2.jpg

この矢印みたいなやつね
って、思いつきまして、、


作ってみたんです

150318_3.jpg

こんな写真じゃよくわかんないけど
なかなかいい出来上がり!!
可愛い!


うふふ〜ってご満悦なわたし♪


150318_4.jpg

ぎくうう
そうなのです

わたしここのとこ
アクセサリー作りにはまってるけど

実は指輪以外のアクセサリーって
ほぼ全くつけないんですよ
(じゃあ、なぜ作る?←みなさんの声)

このじゃんじゃん出来上がる
アクセサリー、、一体どうするつもりなんでしょうね?
(そんなの知らん←みなさんの声)




Mちゃんからの差し入れの
かわいい美味しいクッキーおやつに食べたりして

150318_5.jpg

おしゃべりの方が多い(笑)手芸部
ああ〜楽しかったな♪



今月はなんだか
いつもの年度末以上の忙しさ(涙)
明日は、最初の山!ガンバレわたし!
あー終わるんだろうか、、(汗)

そんなわけでカンタン更新でした
楽しいコメントありがとう〜コメントのお返事ちょっと遅れま〜す
ゴメンね

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| てづくり | 03:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1718-ca350b2c

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム