知らなくてもいいこともある。



笛吹川フルーツ公園は
とっても広くてキレイ♪

150327_1.jpg

空がどんよりしてるけど

快晴に日にきたら
それはそれは素晴らしい景色に違いない公園ですよ



みんなでこの大きな公園を
探検しま〜す

150327_2.jpg

途中、難関にさしかかったり
しながら、、



短足一生懸命
おとーさんの後を追いかけます

150327_3.jpg

てけてけてけ←短足ならでは!笑




階段の上でカメラ構えてる
おとーさんのところへダッシュ♪

150327_4.jpg



で、
おとーさんのカメラには、、

150327_5.jpg

わたしたち、ちっさ!




おやまは梅すらまだ咲かないけど

ここには、こんなにキレイな梅が咲いてましたよ

150327_7.jpg

150327_8.jpg

紅白めでたいわ♪






150327_6.jpg

暖かいせいなのか?
いつもと違う公園だからか?



ハクはとっても楽しそう、、

ま、まさか、、、おとーさんがいるからか?
そうなの?そうなのか?!疑惑、、たらーり(←汗)

150327_9.jpg


ま、
理由は追求しなくてもいいか、、あはは


はあ〜やっと金曜日
週末はいっぱい遊ぶぞ〜!!


ランキングに参加しています
連日長時間お留守番のハクに
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 01:26 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

てけてけ歩く姿がかわいい!
お花の写真は誰が撮ったんですか?
すごくきれいーー

今日、ブログにリンクさせていただきました。
よろしくお願いします!

2015.03.28(Sat) 13:31 | URL | ムック母|編集

*ムック母さま

短足ってほんと、てけてけ〜って歩くの!
ムックちゃんもムック母もスタイル良くて
うらやましい!!

この花の写真はおとーさんが撮りました♪
おとーさんいいカメラ買ったんです
(カメラのせいと言いたいらしい、、笑)

ここのとこ激務続きでへろへろなの
The ムックがわたしの心のオアシスです!!

2015.03.29(Sun) 22:13 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1727-99abe6ec

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム