ハクは喜び 切ないこじか。




さてさて、今日も
みんなで笛吹川フルーツ公園を探索の続きです

150328_1.jpg

たのしいね〜♪


ところが、、

150328_2.jpg

150328_3.jpg

あ、気がついちゃった?

実はおとーさん
「温泉行ってきてもいいかなー?」って
行っちゃったの

ここの公園の上に温泉がありまして
たかだか1.5kmくらいなんだけど
なにしろ山なので、、徒歩で30分!だって!!
150328_4.jpg
↑やる気のない図(笑)

そんなわけで往復+温泉で、、「じゃあ2時間後ね〜」だってさ


仕方が無いから
ハクとふたり公園探索の続きですよ

150328_5.jpg

時々、走り回るけど
なんか顔つきが、、き、気のせいかな?


だんだん足取りが重く、、

150328_6.jpg

150328_7.jpg

そうね
わたしもちょっと疲れたわ


さっきの図でもおわかりのように(え?わからない?笑)

150328_8.jpg

ここの公園、山にあるのでね
とっても起伏が激しいの

1時間半くらい散歩したら
わたしもハクもへとへと(え?じゅうぶん?)


おとーさん、温泉から30分歩いて帰ってくるのも
可哀想だしって、ことで
車で迎えに行きました

もーマジで山道!
こんなとこ歩くなんてさすがおとーさん!(笑)

150328_9.jpg


温泉に車を止めて
てくてく歩いて行くと、、

150328_10.jpg

150328_11.jpg

おい!
ちょっと、わたしに気をつかえっつの(涙)

おまけに
ハクとわたしは公園でへとへと
おとーさんは温泉入ってつるんつるんん(むかっ)


ま、とにかく

150328_12.jpg

やっぱりみんないっしょのほうが
楽しいよね〜っていう
おでかけの話でした



150328_13.jpg

↑ぴんくの木瓜かわいかった♪



今日はうきうき土曜日♪
みなさんも良い週末を〜♪

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 12:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

初めてコメントさせていただきます いつも可愛いはくちゃんに癒やされてます(▰˘◡˘▰)

東京在住なのですが、出身はこのフルーツ公園の下の方でして、思わずコメントさせていただいちゃいました

この公園は私も愛犬たちと帰省すると行くのですが、ほんと1周してやろうなんて思うと帰りが大変なことになるんですよね! そんなときはドームの中にあるソフトクリームで充電してください(いちごが私は好きです)
お父さんも温泉は「あっちの湯」と「こっちの湯」と2つあるのでまたはくちゃんと来てくれると嬉しいです♪ 
4月の桃の花の季節にここから眺める景色も素敵ですよ~ 

2015.03.29(Sun) 01:31 | URL | スマイリー|編集

*スマイリーさま

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます♪

ええー!
ご実家フルーツ公園のご近所なのですね〜
いいな〜いいな〜
広くてキレイでとてもいい公園ですよね!
ハクが来る前、わたしもほったらかし温泉入ったことあるんですよ
もうすばらしい絶景で、大好きな温泉です!!
今後ともヨロシクお願いします♪

2015.03.29(Sun) 22:18 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1728-d04e125b

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム