楽しい夜のはじまり♪




さて、昨日の続きですよ

ハクのトリミングの後
バタバタ電車に乗り込みまして、、

お昼食べ損ねちゃったので
駅弁!

150407_1.jpg

こんな感じ
で、駅弁!(笑)

150407_2.jpg

もぐもぐ食べてると、、

150407_3.jpg

隣の席から、、ハクの視線が、、(笑)


お弁当食べてお腹が満たされたら
睡魔が襲ってきまして、、、

マシュマロに入ったハクを膝に抱えて
ふたりでぐっすり

目が覚めると、外は夕暮れてまして

150407_4.jpg

あっという間に、、
わーい 都会についたー♪



都会でいつめん
コロリちゃんがっちゃんと合流しまして
コロリちゃんがお買い物してる間

みんなでお店の外で待ちますよ


なぜかいつも
会ってすぐ(だけ)はハイテンションなぽてちゃんが
ハクのマシュマロに入りたがって、、

150407_5.jpg

それを阻止しようとしつつ
コロリちゃんの消えた方に行きたがるましゅーのリードを
持って大変そうながっちゃん

と、それをおもしろがって写真に撮ってるわたし
(手伝ってやれ!)



そのがっちゃんとぽてちゃんの
騒動にびびるハクと

150407_6.jpg

やっと、ハクの存在に気がついた
ましゅー、、
ハクの影うすい?(笑)


がっちゃんがやっとの思いで
マシュマロを取り上げ
(って、いうか、、いいのよ♪いくらでも入って入って♡)

150407_7.jpg

ましゅーはまた回りの騒動なんか気にせず
コロリ待ち



そんな楽しい都会の夜が始まりました

150407_8.jpg

ハク!ガンバレ!(笑)


去年のインタペの頃から
次回は4月だから行こう行こう!と言ってたインタペ♪

イベントものは早めに行かなくちゃよね?って
前泊することにしたんだけど、、

前回の居心地の良さに味をしめて
今回もコロリ邸にコロがりこんだわたくしとがっちゃん

あ〜とっても楽しかった!
明日はそんな楽しい夜の話ですよ♪

150407_9.jpg

本日の〆は
忠犬ましゅー♪




さてさて、ハクはみんなと楽しく遊んだかな?(笑)
ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

相変わらずのテンションの差にほっこりしてるのは私だけでしょうか?(笑)

ハクちゃんがんばれー!!(笑)

きっとむーさんがハクちゃんに遭遇したら飛び付いちゃうからドン引きされるんだろうな…(;´_ゝ`)

2015.04.07(Tue) 13:17 | URL | しーの|編集

*しーのさま

ほっこりしていただけましたー?(笑)
むーさんはフレンドリーちゃんなんですね!
ハクはアレだけど、、、、わたしにはガンガン
飛びついてねー♪ヽ( ´¬`)ノ

2015.04.08(Wed) 01:57 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1738-06117383

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム