ハクと都会 げんきもらった夜るるる〜♪



こんばんは&おはようございます
遅れてたコメントのお返事しましたので
お時間ありましたら〜♪


今日はブログ更新しよーって思ったら
管理画面に入れなくて焦ったわ

あ〜無事今日もブログ更新できてヨカッタヨカッタ


さてさてさて、今日も週末の話ですよ
昨日の続きです

土曜の夜、がっちゃん&ぽてちゃん
ころりちゃん&ましゅーのおうちにコロがりこんだんです

150408_1.jpg

前回来た時と若干間取りが、、(笑)
→前回の間取りはこちら☆



2回目だっていうのに、、
ハクはもじもじ

150408_2.jpg

お友達のうさこちゃんも一緒だよ
ガンバレ ハクちゃん


そんなハクなんか眼中に無いこの2ワンは
はしゃぎまくって

150408_3.jpg

楽しいのか?怒ってるのか?小競り合い??
うふふ かわいい♪



で、うちの白もじゃは
そんな2ワンの様子に、、

150408_4.jpg

固まる(笑)



飼い主たちは
ぷっは〜ってビール片手に
美脚美人お料理上手なコロリちゃんのおでんを堪能♪

150408_5.jpg

ああ〜美味しかったな〜♪


ぽてちゃん
コロリちゃんにすりすり懐いて行くんだけど

150408_6.jpg

それが許せないましゅー



怒って追っ払ってみたりして

150408_7.jpg

2ワンしてぶーぶー文句の言い合い

これ、何度も繰り返してたんだけど、、
ぽてちゃん忘れっぽいのか?
ましゅーに嫌がらせしてたのか?(笑)

どっちにしてもそんな2ワンの様子が
とっても羨ましいわたし


だって、うちの白もじゃは、、

150408_8.jpg

ため息つくんじゃない。(笑)


しゃべって笑って食べて飲んで
都会の夜は更けていくのでした〜




ここのとこバタバタしてた仕事の大きな山が
本日やっと終わりまして(で、次の山がまた出現!)
なんとなくすっきりしない終わり方で
仕事が片付いたのに、ちょっとヘコみ気味、、 はあ〜

だけど、週末の写真見返してたら、、

150408_9.jpg

だね!元気だしていこー
これ、コロリちゃんちの食器だよ(笑)


明日も続くよ♪

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 01:46 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

ぶれまくりのぽてマシュと静止画ハクちゃんの差よ・・・。
あと何回来たら我が家になれてくれるかなー?笑

2015.04.08(Wed) 15:24 | URL | コロリ|編集

3ぴきのこのコント(←違)大好きなの♡
外面と内面の高低差がありすぎる2わんと、
それに戸惑うハクちゃん
ここに虫レベルのうちの坊主を
放り込んだらどうなるのか・・・^m^グフフ
ショック療法でハクちゃんとウルスが
急速に仲良くなるかも?!

コロリちゃんの食器は想定内だけど
お箸のファンキーさにぶったまげた♪

2015.04.08(Wed) 17:09 | URL | urumaru|編集

コロリさんちモデルチェンジしとる(笑)

私も今、魔の1週間がやっと折り返し地点に到達しました。・゜゜(ノД`)
不思議だけど食器に励まされてしまう(笑)

また一緒に遊べると思うと頑張れますよね♡

2015.04.09(Thu) 00:23 | URL | しーの|編集

*コロリさま

ましゅぽての楽しそうな姿が忘れられない!
次回はハクも仲間に入れて〜(むり?笑)




*urumaruさま

シオンちゃんの元気さをわけて欲しい!
ハクってどこにいてもこうなのよね
でもね、自分の家なら多少は動くはず(レベルが?笑)
ウルスちゃんとは仲良く遊ぶ予感♡うふふ〜




*しーのさま

折り返し地点!ご苦労様です!!
そうなの!食器なのに励まし効果ありますよね!!
ガンバッテいきましょう〜ひゃっふ〜♪

2015.04.12(Sun) 01:00 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1739-fcf9856b

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム