みんなでわいわい♪インターペット♪




コロリ邸で楽しい夜を過ごし
おやすみーって眠りについたんだけど

なぜかひとり元気なぽてちゃんの定期的なチェックを受けつつ
それにビビって避難するハクの行動を見守りつつ
爽やかな朝を迎えました!

で、やってきましたよ〜
東京ビッグサイト

150410_1.jpg

ペットの祭典だからね(なのか?)

150410_2.jpg

どこに行っても
おどおどしっぱなし、、。



さあさあこれが

150410_3.jpg

人とペットの豊かな暮らしフェアだったのね


くるーっと一回りもしないうちに
休憩休憩〜作戦会議しよーってフードコートへ

朝早かったから?意外とすいてるるる〜♪

150410_4.jpg

そうだよ
都会ってそういうトコなのだよ(嘘です)
ちなみにわたしはおやまの人なのでホットコーヒー おほほ



150410_5.jpg

うん
人とペットの豊かな暮らしフェアだからね
(なんのこっちゃ?)

そんな喧噪の中
こんなもの見つけました

うげっ
イタタタター!! 

150410_6.jpg

わたしのツノが!!

150410_7.jpg

あら
ノリ悪い〜
(ところで、あのツノってなにするもの?ひづめ的な?)



コロリ邸での楽しい夜にくらべて
インターペットで撮った写真の少なさよ(笑)

そんなわけで、あまり書く事も無いんだけど
一応こっちがメインイベントなはずなので(→目的を見失うタイプ?)
明日も続きま〜す♪




人とペットの豊かな暮らしフェアだったんだってー♪

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 01:08 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

あの鹿の角は、食べるんですよー(^^;
調べたら、愛犬の歯の健康に!とか、ストレス解消に!良いそうですー。
でも、飲み込んじゃう子にはあげないでください、と書いてありました。
いや~高いオヤツですね(笑)

2015.04.10(Fri) 03:11 | URL | キィ|編集

同じ日に!
ご無沙汰しております。
なんと!わたくしファミリーも、日曜日にインターペットに朝から蛍の光まで参戦してました!
なぜに歩いていて気付けなかったー
悔やむばかりです…

そして、来週末に高遠に旦那家族と行きます!桜よ持ってくださーい。
散ってしまったら山桃ニに行こうか悩みます!

2015.04.10(Fri) 07:50 | URL | のりせんせぃ|編集

いいな〜インターペット行ったんですね^_^この催しって地方ではやらないんですよね!(ちなみに私は愛知です)ペット博は去年行ったんですが、これより規模が大きいような…
コロリ邸でのあれこれもいつも楽しい♡こじかさん、コロリさん、がっちゃんさんは同じ歳くらいなんですかね〜?

2015.04.10(Fri) 09:58 | URL | ティアモママ|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.04.11(Sat) 07:03 | | |編集

*キィさま

あの鹿のツノ大きすぎて
トイプーだったら一生食べられそう(笑)




*のりせんせぃさま

ええー!!朝から蛍の光まで?!
さすがですね〜
わたしたちはお昼くらいに撤退しました(笑)

高遠の桜、来週末かな?
どうぞお気をつけて〜♪




*ティアモママさま

ティアモママさんは愛知なんですね〜
新幹線でびゅーんですね!いいな〜♪
コロリ邸はとっても居心地良くて
わんこも楽しそうなのですよ
ハク以外は、、(笑)




*鍵コメさま

はじめまして!訪問&コメントありがとうございます♪
トリミングが土曜だったので日曜に行ってきました〜
なんと!奥様が!!それはおそれおおい〜ヽ( ´¬`)ノ
またいつか機会があれば、お会いしたいです♪

2015.04.12(Sun) 01:19 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1741-ca0b3d7d

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム