楽しかったインターペット♪


昨日、お散歩いこーって外に出たら
見計らったように雨がぽつぽつ、、、

日曜はたくさんお散歩できるかな〜




さてさて、インターペット♪
わんこたちのうんざり顔は気にせず(笑)
続きますよ

ぽてちゃんましゅー
お似合いのカップルみたい♡

150412_1.jpg

※どっちもオトコです。



さてさて、ましゅー
ハクにもおつきあいお願いしますよ、、

150412_2.jpg

ですよね



そして、お決まりの、、

150412_3.jpg

呼び込みヤメて〜
ギャラリーが集まってきちゃうよ〜(笑)



でも、奇跡的に!

150412_4.jpg

ましゅーの笑顔(にみえる)頂きました♪
(ほんとはぴゃーぴゃー言ってる顔です)
ハク、無表情(笑)



で、こんなとこにも、、
ここ、ホントのお水が貯めてあるよ

150412_5.jpg

ですよね



ぽてちゃんだって

150412_6.jpg

いやーって、飛び越えてきちゃう


そんな光景を

150412_7.jpg

人ごとだと思っているハクちゃん




150412_8.jpg

明日は我が身(笑)



むぎゅむぎゅーになりながら
こんなとこもひやかしたりして

150412_9.jpg

何も買わず
何ももらわず(荷物になるからね)
誰にも会わず
地味〜にインターペットを楽しんだのでした〜♪


移動のゆりかもめの中で
寝不足気味のぽてちゃんは寝ちゃって

150412_10.jpg

ましゅーはお利口にしてましたよ

150412_11.jpg

同じマシュマロだけど
リボンつけてるほうがましゅーね
※どっちもオトコです(笑)


そして
ザギンに繰り出すわたしたちなのでしたっ♪



<おまけ>

インターペットでわんこのケーキ見て

150412_12.jpg

よだれでた(笑)





ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

DIOちゃ〜ん がんばれ〜

| おでかけ | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1743-4010ad77

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム