いしあたま。



おとーさんが餃子が食べたいなーって言いまして

めんどくさいな〜ってぶーたれてたら
おとーさんが作ってくれました イヒヒしめしめ

150418_1.jpg

美味しくてぱくぱく食べちゃって満腹満腹〜
あ〜ダイエットってどうやったらできるんだけ?
(↑アホです)




ところで急に話は変わりますが

わたしが床に座っていると
ハクはいつもわたしのあぐらの中にいるんですが

150418_2.jpg

片付けとかして席を立ってると
そのまま、テーブルの下で寝てるんですよね



「ごんっ」って音がして
なんだ?って見ると

150418_3.jpg

ハクが何かの物音に反応して起きたとこみたい



つまり、、
起きた瞬間、テーブルに

150418_4.jpg

どんくさ(笑)

あんた、石頭ね
しかもぜんぜん痛そうな顔してないっていう、、(笑)
頭ぶつけすぎてバカにならないか心配だわ



この日は、おとーさんがお風呂から
上がってくる音がしたみたい

150418_5.jpg

この後、お風呂お帰り祭りが繰り広げられます
そんなに好きか?



さてさて、なにはともあれ
やっと週末です!

しかも、お天気いいみたい!!きゃっほ〜♪

150418_6.jpg

ハクとたくさんいちゃいちゃしよーっと♪



みなさんも良い週末を〜♪

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
このバナーもそろそろおしまいかな〜

| ささいなはなし | 00:58 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.04.18(Sat) 05:05 | | |編集

*鍵コメさま

テーブルに頭ぶつけるのしょっちゅうなんですよ〜
なぜ、学ばない?(笑)
土曜日はいいお天気で散歩しまくって
体力全部使い切っちゃいました(笑)
鍵コメさんも良い週末をお過ごしくださいね〜♪

2015.04.19(Sun) 05:38 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1749-00c04125

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム