こじかの大冒険、口腔外科、、。



昨日からの続きですよ


口腔外科に行かなくっちゃ!!って
一大決心したものの、、

なんだか診察の日とわたしが休める日が合わないまま
秋をむかえ、、
(もちろんおとーさんも休める日なんて奇跡に近い)

こんなことしてたらマジ冬になっちゃう!
雪が降る前に行かなくちゃ!!って


「明日行く!!」
って、言ったらびびった?おとーさんも仕事休んでついてきてくれた(笑)

150424_1.jpg

わたし運転で行きますよ〜


ハクは

150424_2.jpg

楽しそう、、。



いくつかのジャンクションを越え
片側3車線の右折もクリアして
途中、ナビに翻弄されながらも
たどり着いた口腔外科

運転もだけど、初めての口腔外科に超緊張!!!

ここでの詳細はまた後日お話するとして、、


無事、診察を終えて
興奮覚めやらないまま向かったのは
日本庭園が美しいレストラン♪(←あれ?病院の話は?)

150424_3.jpg

ここでランチを食べながら

150424_9.jpg

今までの反省やこれからのことを
あれこれ話したんでした

150424_10.jpg

しかし、ここのお肉美味しかった!
お店の雰囲気もとってもヨカッタ!
また、今度行きたいな〜♪

って、頑張ったわたしへのごほうびランチ
(ハクは車でお留守番)

150424_11.jpg


いつも新しいことに挑戦するたびに
案ずるより産むがやすし
って、思うのですよね

ホント、もっと早く連れてってあげればヨカッタのにな

150424_13.jpg

そんなこと思いながら
家路についた、大冒険の話なのでした

150424_12.jpg

ちなみに、これ 2014年11月の話
下見に行ってから、、約3年後、、←ほんとグズな性格、、。


明日も続きま〜す

ランキングに参加しています
応援ヨロシクおねがいしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| けんこう | 04:18 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

よく頑張りましたね、こじかさん!
もうその道のり聞いただけで私ならアウト...
また続き待ってます。

バナーかわいい!天才!

2015.04.24(Fri) 21:13 | URL | ムック母|編集

*ムック母さま

ムックちゃんのぴかぴかの歯並びいい歯
いつも憧れなんです〜ステキ♡
ハクは歯並びもガタガタだったんですよね〜
命からがら(?)なんとかガンバッテみましたー♪

2015.04.29(Wed) 09:21 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1755-1aeae5f9

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム