おしゃれトイプーだもの、トリミング〜♪


みなさん いかがお過ごしですか〜?

わたしはGW遊びまくってへとへと
家事がおろそかになり家中大変なことになってます(汗)

そんなキタない家に暮らすハクちゃん
GW初日はトリミングへ行ってきましたよ

150429_1.jpg


我が家同様
ありえないくらいばっちくなってたのが嘘のように
こんなにキレイぴかぴかにー!!

150429_2.jpg

もふもふ すりすり
わけもなくむぎゅーむぎゅーってしちゃうよね?
(同意を求める)


耳を伸ばし始めて
4回目のトリミング

だんだん様になってきたよね?

150429_3.jpg

今までのハクのイメージが強すぎて
耳が長くなるとどうなるんだろう????って
思っていたけど、なかなかいい感じ♪

あとね、この部分

150429_4.jpg

マッシュルームカットっぽいのが
なんとも可愛いの

そっか、そっか、、耳だけ伸ばすわけじゃないのかー
なんて感心してたのよ
トリマーさんってすごいな


それとね

150429_5.jpg

今までよりもしっぽも大きくなってきたな、、
とは思っていたんだけど、、


いつのまにか
嘘しっぽが育ってた!!

150429_6.jpg

ほらほら!

150429_7.jpg

って、これ
今まで気がつかないってのも、、

150429_8.jpg

ですよね(笑)


耳伸ばす事にした時から
トリマーさん全体のバランスみて
しっぽも大きくしてくれてたんだなーとか
やっぱ、すごいなトリマーさん 感動ー

こんな細部にあれこれ工夫してるなんて
ハクも、まるでおしゃれトイプーみたい!(短足なのに!笑)



150429_9.jpg

今回の飾りは
鯉のぼりだったよ♪



すっきり可愛くなってはじまったGW

150429_10.jpg

その後、
遊びまくってすでに薄汚れてきてま〜す
楽しく遊んだ証!(って、ことにしとく)



ランキングに参加しています
応援ヨロシクおねがいしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おていれ | 02:26 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

わかりますーーー
むぎゅーってしたくなりますよねー
トリミング後はーー(≧∇≦)♡
ハクちゃんお耳ほんと伸びましたね!
シッポも長くて昔流行ったシッポのキーホルダー思い出しました。
あゆとか付けてたなーと。
GW楽しんでくださーい。
わたしは仕事でーす。鬼ーー>_<。。

2015.04.29(Wed) 15:28 | URL | こぐま|編集

うちも電球色で、この前実家の蛍光灯下で歯をみてドン引きしたとこ!
たまたまみたんだけどびっくりしたーしたー
あかんやつや!
でも今の電球もったいないので切れたら順次蛍光色に変える予定
ついでに自分のシワたるみにもびっくりしたーしたーたー(涙)

ハクちゃん乙女ん♡

2015.04.29(Wed) 16:01 | URL | ゆう坊|編集

ハクちゃん、お耳長いと
王子様みたい~♪
伸びたね~
GWハクちゃんとべったり、満喫してね~

2015.04.29(Wed) 20:37 | URL | ゆっち|編集

*こぐまさま

耳も伸びたし〜しっぽも大きくなりました〜
ハクのしっぽってくるんって上がってるので気づかなかった(笑)
わーそっかーお仕事なんですねーGWは書き入れ時かしら?
おつかれさまで〜す  あ〜買い物行きたいな〜(笑)




*ゆう坊さま

でしょでしょ!電球色の照明ヤバいですよ!!
ちょうどそんな色合いなんだもーん
で、うちのリビング蛍光灯色にしたら
すっごくダサい感じになりました(笑)
えー?しわー?たるみー??うそうそ〜




*ゆっちさま

王子様〜?ホントですか〜きゃー嬉しい〜♪
ハク、初めてのスタイルチェンジなので
ドキドキで〜す
ねねちゃん&ゆっちさんもすね毛さんと
のんびりGW過ごしてね♪

2015.04.30(Thu) 02:07 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1760-63bb3ad4

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム